--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

サンゴ!頂いちゃいました♪

( ´ー`)フゥー...



今日は充実した日でした。



なので夕飯は


















カルビラーメン!!!





ある方のブログを訪問していて気になったので行ってまいりました!





どんぶりが土鍋風なのでいつまでもスープが熱いのなんのw





でも美味しかった♪














さてアクア記事





今日はあの方とのお約束の日





それは



お花とうさぎとおさかなさんと♪



の お世話係さん に貴重なサンゴを分けていただく日だったのです!






まあ、待ち合わせの時間よりも先に着いた私は1人で先にモシャモシャしてしまい呆れられました。。。ごめんなさい。







そしていただいものが











えーと、まだうまくレイアウトできてないのでその後は次回に。







レイアウトのためにあるものを買いに行ったアクアショップでの出来事もあるので小出しでw






ほんと、お世話係さんにはご迷惑を。



今度はちゃんと食べずに待ってます(ボソ



サンゴは元気です!ありがとうございました(≧∇≦)
00:21  |  サンゴ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

お久しぶりね♪

ご無沙汰しております。









いやぁ、ネタ切れでw









ラーメンも水槽も。。。。。









今日はラーメン食べてきましたよ!









何度か行っているラーメン屋さん















写真の左下に注目。





なんと平日に替え玉無料が(*`艸´)ウシシシ
















ん?前回の記事の替え玉と何かが違う。





( ゚д゚)ハッ!




無料だからか?ネギがない。。。

















さて今回は先日串本海中公園に行ったのでその時の写真を。
















小さい水槽しかないですが海中展望台やなかなか親しみやすい水族館でした!











この写真には今度あるブロ友さんから譲っていただく予定のサンゴも。














うちのハリセンボンのほうがかわいいわ(ボソ














子ガメ!










あっ、そういえばスキマーとか洗ったのよね。それって記事になるんじゃない?






なにも写真がないorz
23:38  |  海水魚  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

食いしん坊バンザイ

今回も?ラーメンを食べに行ったのですが前にも載せたものだったのでどうしようかなと思ったら









そうだ!








あれにしよう!



















替玉です( ー`дー´)キリッ















はい、本題








前回イソギンチャクが増えた写真を載せました、こちら













この写真のヒトデがいる場所が気になる。。。。





サンゴの根元からずっと動かないヒトデ。





何かおかしい。





これはロングロングフォークを使って転がすしかない。
















ヒィー!!!











溶けとる。。。。。。





食べとる。。。。。。





前はサンゴには手を出さなかったのに。




砂の中の食べ物のなくなったの?





うちの水槽の中に食べ物がなくなったとは思えんぞ。





今度やったら手裏剣みたいに飛ばすぞ!
22:04  |  海水魚  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

い、イソギンチャクが!!!!

やっと福岡から帰ってきました。









もちろん食べ物記事からはじまりの本題に。。。。


と思ってたのに今日見ると水槽の中に異変が!










イソギンチャクが分裂してる!!!!











瞬間を見てないヽ(´Д`;)ノアゥ...




どうやって増えたの?



キモいけど気になる。。。



口ももちろん二個になったってことよね?








神秘だわ。。。。













もっと増やしたらリッチウーマンだわ!















はい 本題 の福岡帰省






まず関空で
















今回はピーチに搭乗














福岡に到着後












博多の細麺!



辛子高菜を入れすぎて辛かったけど濃厚で美味しかったぁ。









次の日はお出かけ










八女でお茶三昧















あっその前に











こってりに見えてあっさりでいくらでも入りそうな久留米ラーメン!








夕飯は写真を撮る前につまみ食い(ボソ


















そして最後に〆の




ラーメンパンw








いや、これは挑戦してないよw
20:56  |  海水魚  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
