--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

流浪の旅。。。。



前回の記事の動画にチラホラと顔を出していたカワハギの仲間の二種類のモンガラ










あまりにも攻撃性が強く、ハリセンボンの尾びれがほとんどなくなるまで噛んで。。。。









苦渋の決断でショップに引き取ってもらうことに。









犬や猫を飼えなくなったといって捨てるのとあまり変わらないような気がして自責の念にかられました。
























そしてネタもなく、流浪の旅に出ることに。











旅では無いですけどw












日本一長い商店街 天神橋筋商店街へ












2.6kmもある商店街をブラブラと













毎日が閉店セールのお店や












「うちは本物!」と良いながら中国製の服を売るお店(何が本物なのか不思議w)













途中で糖分補給に













フード1











だから暖かいものと冷たいモノを一緒に食べると。。。。。













案の定、お腹ゴロゴロ











結局ネタはお腹ゴロゴロで終わった商店街散歩。































次は関西国際空港














飛行機の離着陸を見ながらボーッと










飛行機1










私も飛んでいきたい。。。。。どこまでも。。。。。。










飛行機2





















ん?






ポケモンジェットかわいい!!!!














飛行機3











ますますネタは無いまま帰ってくることにw




































あっ、これ買ってみた。









オトシン1
















それと









さよりちゃんがアロワナになる前に一匹落ちたのよ!









アロワナになる前はそんなに弱いの!












あっ、こっちがネタだった?













15:43  |  淡水  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> ねかっぱんさん

おっ!

ポケモンジェットに反応してくれる方が!
ピカチュウが好きなのよ!

ピカチュウとチョッパーが同じ声優さんなんて。。。
ずっと隣でしゃべってて欲しいくらいww
ボン |  2013年06月14日(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ポケモンジェット!!!

小さい頃、ポケモンジェットを見るために飛行場に連れてってもらってましたよ(^^)

両親には無理言ってたなー(>_<)
ねかっぱん |  2013年06月14日(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

> ちっぷしゃん

吹けば飛んで行きそうな体になりたいハンケチ女子よw

スイーツ大好き!
おお、可愛らしい女子だことw

モンガラはちっぷしゃんに譲ろうかとも悩んだんだけど。。。
あんなに欲しそうだったし。。。

相談すれば良かった?w

小出し教の教祖様、違った神だった。。。
仏と神が小出しを勧めてるwww
ボン |  2013年06月13日(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

> ひでさん

たぶんそうでしょうねw

だれでも噛もうとするので。
ショップさん、ごめんなさいw
ボン |  2013年06月13日(木) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

●Re: いい塩梅。

> 田村しゃん

関空はかなり近くで離着陸が見れるって聞いたのであのストーブ臭いのが嗅げるのかと思ってたら、海上にあるので海の匂いしかしませんでしたw

今度は伊丹にいってみようかしら?(ボソ
ボン |  2013年06月13日(木) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

小出し。。。

一回で終わらせてしもた。。。

セーちゃんみたいにいろいろネタを持ってないもんで。。。
野菜嫌いとか野菜嫌いとか野菜嫌いとか。。。

緑の絨毯すごいだろ?ん?どや?www
ボン |  2013年06月13日(木) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

> 毒舌パパさん

甘党ですか?
確かに暑い所から涼しい所に入って冷たいもの食べるのはサイコーですねw

お魚さんは今日のこの信じられない暑さを知らないだけ幸せよ(ボソ

毒舌パパさんは甘党じゃなくて毒舌党でしたねw
ボン |  2013年06月13日(木) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係さん

慰めていただいてありがとうございます。
ハリーはいつも角の底に居たのが泳ぐようになりました。
やっぱり怖かったのでしょうね。

子供の頃は甘いもの苦手だったんですが今はケーキとか大好き!
最近パンケーキのお店が多いんでしょうか?
よくみかけます。

もう一匹はアロワナにがんばってなってもらいます!
ボン |  2013年06月13日(木) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

●No title

そうさ!セーちゃんの言う通りさ!
吹けば飛んでいきそうな小さなネタでも小出しにするんだ!w

でも・・珍しいじゃない、スイーツの写真なんて♪
女子っぽいぜ・・・

大好きなモンガラがいないのは悲しいけど
グロッソはもうすっかり絨毯♪

小出し小出し小出し・・・って
毎日呪文のように唱えるのよ!w
ちっぷ |  2013年06月12日(水) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

●No title

SHOPなら幸せに他のお魚をかじってますよ( ̄▽ ̄)
ひで |  2013年06月12日(水) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

●いい塩梅。

ゆるくていい塩梅ですね。

ぶらぶらと行き着く先が空港。

飛べなくてもいいです。

ブログが書けなくてもいいです。

離着を見ていて危なくても・・・

たまには見つめなすときも来ますね。

田村13号 |  2013年06月12日(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
ネタ意外とあるんじゃ…。
これを小出しすれば数回分は更新出来る…。
カワハギは残念だね~
ハリセンボンの尾が…。

最後のグロッソがいい感じになってる♪
オトシンコレクトしたらいいのに♪
セージ |  2013年06月12日(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

●No title

どうも(*'-'*)
色々ネタ不足みたいですねw しかし商店街で食べてたデザートはたまらなく旨そうですね(´∀`)
暑い時期にエアコン効いたファミレスで食べるデザートほど旨いもんはないですから(・∀・)ニヤニヤ そう考えたら魚達はクーラーとヒーターでずっと同じ水温で生活してるわけで…あの旨いデザートを体感させてあげたいですな('∀`)
毒舌パパ |  2013年06月12日(水) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

モンガラ、残念でしたね。
でも、どちらかが死ぬまで放っておくよりはいいのでは?
お世話係も昔、海水やり始めてすぐにルリスズメ、返品しましたよ(お金はもちろん返ってこない)。ケンカしてダメそうだったので。。。

流浪の旅?ブラブラしただけ?(@゜m゜@)プップップッ
でも美味しそう。お腹ゴロゴロは嫌だけど((´∀`*))ヶラヶラ

さよりちゃん、残念!アロワナになる所が見たかったです〜。
お世話係 |  2013年06月12日(水) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/106-d896c45e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
