--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

抱えてる。。。。。

平和な水槽をアップしたいので平和なところだけ写真をwww

















数週間前のスタポの分身








スタポ3











今日の状態






スタポ4







少し角度は違うけどちょっと増えてるみたい! 








これで私もリッチウーマン!!!






とはいかず、スタポは結構簡単に増やせれるって。。。。。。。




















今朝、何者かに(たぶんヒトデ、貝かも?でもヒトデ)倒されてヘナヘナになってたところを救出し見事元気になったチジミトサカ










トサカ1









iPhoneの限界までアップしてポリプを拡大して撮ってみた。





トサカ2




お花みたいできれいですよね!






はい!平和はここまで。。。。






ほとんど写ってない?私も気にしないからみなさんも気にしないでw





















前回の新入りの仲間






桃太郎 ピーチのことなんですが。。。。。






徐々にエスカレート











ピーチ3



遊んでブッチ君!!!!!











ピーチ4



乗っちゃうよ?よいしょっと。。。。









ピーチ5



どっこらしょ。。。




これで鬼退治も(ボソ









こんな感じで私は無視されてて。。。。。







頭を抱えてるのよ!!!!!!












そして








エビ6




エビさんは卵を抱えてるのよ。。。。。

22:08  |  海水魚  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: はじめまして

> たくやんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ナポレオンフィッシュの記事、とても面白かったです。
私もお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします!
ボン |  2013年06月30日(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

はじめましてm(_ _)mたくやん と言います。
記事拝見させて頂きました(^_^)同じサンゴ水槽仲間ですね♪
また覗かせて頂きます。
たくやん |  2013年06月30日(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

> 田村しゃん

確かにレモン色w
ペットショップで羽を切ってあったのでそんなには飛べませんが経由しながらブッチのところに会いに行きます。

三階から飛んだのですか?
子供の頃?
今ご無事で何より。
ボン |  2013年06月30日(日) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 出遅れた!w

> ちっぷしゃん

かわいいんだけど懐いてもらえない飼い主はさみしい。。。
でもこれが現実。。。
うさぎに負けたorz

全出しマイスタイル!!!w
ボン |  2013年06月30日(日) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

●No title

レモンちゃんかわいいですね。

飛べるのでしょうか?

飛んでウサギに会いに行くのですか?

私は昔飛べると思い、三階から飛んだことがありました。

順調そうでいいですね。
田村13号 |  2013年06月29日(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

●出遅れた!w

桃太郎…
可愛すぎるじゃないか!_| ̄|○

猪の上に猿がへばり付いてるの思い出すわw


海水にウサギにインコにエビに…
オールスターズごちそうさま♪

またも全出し、まぢかっけー!!w
ちっぷ |  2013年06月29日(土) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係さん

ブッチくんは迷惑そうです。。。
ピーチの爪が痛いみたいでw
珍しく今日は私に抱かれてました。よほどピーチから逃げたいのでしょうwww

汽水を作れとな?w
お世話係さんも海水ありますよね?
うちはヤマトがたくさん居るのでこのお母さんをお譲りしましょうか?
きっと増えることでしょう!
ボン |  2013年06月29日(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

> ひでさん

可愛いんですが飼い主は無視されてるんです。。。
微笑ましくみるしかないんでしょうね。。。
ボン |  2013年06月29日(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

> ぐまたん☆さん

お魚さんに食べられちゃったんですか?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
チヂミトサカは増えやすいって聞いたので復活するかもですね!
ボン |  2013年06月29日(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

スタポってスタバみたいですね。
チジミトサカ、ポリプが奇麗に出てると奇麗ですね♪
オオーw(*゜д゜*)w
ピーちゃんとブッチ君♪仲良し可愛いですね〜♪
エビは繁殖させて分けてくれるんですよね??
海水もあるっしょ?お願いしますね♪
お世話係 |  2013年06月28日(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

●No title

うさぎと鳥が仲良いなんて可愛い(✪‿✪)!!!
ひで |  2013年06月28日(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

チヂミトサカ、ポリプ全開でいいなぁ~o(^-^)o
うちはポリプが食いつぶされてありません(-_-#)
復活を夢見て毎日水槽を眺めてます(^^;)
ぐまたん☆ |  2013年06月28日(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

ヤマトのお母さん、たくましい。。。
デカイしw

ピーチクパーチクはいつの間にブッチを見つけて気に入ったのか。。。
今じゃブッチのエサを勝手に食べてるし。。。

フンと並んでるのはセーちゃんも同じよね?
ボン |  2013年06月28日(金) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
ヤマトの抱卵意味ね~
汽水じゃないと殖えないし、殖えてもね~

桃太郎!!
ブッチ大統領を従える!!
おいブッチ!仲間になれ♪

…。

とうとう桃太郎に無視されるボンちゃん…。
うちのハサウェイ状態だ…。
まぁ、ルッチがいるからいいけどね~
とうとうボンちゃんが並んだ…。

ボン = フン


チーン…。
セージ |  2013年06月28日(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/110-b70fbfa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
