--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

大人になっても怒られるのが人生w

いやぁ~、チャーシューの脂が体に溜まってるんじゃないかと不安にかられるボンです。






そこでデトックス効果を期待して岩盤浴に行ってまいりました(*`艸´)ウシシシ







もうこれでチャーシューの脂も抜けきり、健康な身体に!




























ならばまたチャーシュー麺でしょw


このブログはチャーシュー麺のブログでは無いのでお店の名前や味はコメントしませんけどねw



















アクアの話はというと

































こんにちは!

オスカーです!

おちょぼです!

よろしくね!














全体図?

。。。

。。。

。。。

。。。



水槽が大き過ぎて部屋いっぱいに下がっても全体がカメラに収まりきれなかったの。。。。




たぶんw









さて、先住民の小魚ちゃんたちはどうしているかというと。。。
















次回、彼らは今!

おたのしみに!










最近終わり方がてきとーじゃないか?




いや、もともとこのブログは文章も写真もてきとーでしてw




だってブログは楽しく気軽にやっていきたいもん!

これからもどうぞゆるりとお付き合いくださいまし!
11:50  |  淡水  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係さん

今日、体重計を買ってきました。。。
これはいかん!新品のはずなのにおかしな体重計だ!
返品か!

小魚さんたちの水槽を手でくるくるかき混ぜてたら大きな魚になった!なんてことはありませんねw
ボン |  2013年09月06日(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

略してチャーシューになっとるやん!
それダメダメ!
チャージよりひどいよw

このラーメン、ただの豚骨じゃないねぇ。
細いから長浜っぽいけど違うし。。。
わかんないw
でも替え玉はある!

小魚の行方?
気にるねぇw
ボン |  2013年09月06日(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

●Re: (・д・)?

> ちっぷしゃん

おちょぼ頑張って色あげあげ〜♪

それにしても放物線を描くように魚を網でぶん投げる人も居るのねぇ〜!
キャー怖い!

ぶん投げる時に私が外から窓を閉めたら。。。
魚が部屋に落ちるんじゃないかしら?おほほw
ボン |  2013年09月06日(金) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

> 王将パパさん

餃子の方が詳しいのかしら?w
ってことは料理上手なパパ?

コメントうれしいです!
(´▽`)アリガト!
ボン |  2013年09月06日(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 煮豚びひぶひ

> 田村しゃん

あのお店はあの部分は最初からチャーシュー無いの。゚(゚´Д`゚)゚。
食べたんじゃないよぉw

おちょぼには一応色揚のエサを混ぜてあげてます。
だからかなぁ?なんだか黒い部分が増えてきた。。。
どこぞのシクリッド水槽には郵送じゃなくて持参しますわ!www
ボン |  2013年09月06日(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

> ぐまたん☆さん

こってりラーメンにハマると大変w
でもおいしい(*`艸´)

水槽が落ち着くと日常の管理だけで少しテンション下がりますよね。
涼しくなってきたのでまたテンション上がってくるかも?

おいしいラーメン屋さんを探しておきますね!
ボン |  2013年09月06日(金) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

> のんずさん

チャーシューにハマってますw
うもれたいwww

大きい魚は懐きますよね!
それが可愛いなと!
小さな魚は群れで泳ぐ美しさがありますね。

ワンルームなのでもうほぼ部屋の中は水槽に囲まれてますorz
ボン |  2013年09月06日(金) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

ちょっとした汗かいて、そして美味しいチャーシュー麺♪
って、ヽ(`Д´#)ノコラ〜!
寝る前だよ〜。。。お腹空いて来たヽ(゚Д゚;)ノ!!
しらないよ〜そんなのばっかり食べて、お世話係も甘〜いクルミばかりだけど(゚△゚;ギク!!

先住民の小魚さんが、赤と黒の大きな魚に育ったんじゃないんですね。。。
お世話係 |  2013年09月05日(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
チャーシューメンにちなんで、チャーシューボンって読んでいい?
で、長いからチャーシューでいいかな?

その細麺の豚骨はどこのラーメン気になる・・・。

小魚の行方は、二匹のお腹の中?
チャーシュー恐るべし・・・。
セージ |  2013年09月04日(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●(・д・)?

あら?なんだか聞き捨てならないことが。。。

おちょぼはたしかに色が抜けるよね
抜けたら送る?

Tさん大正解だね!(*゚▽゚)ノ

余裕で畑の肥やしですけど!!!(爆)

掬って持っていくのさえめんどくさいから
窓空けて、水切りして、太陽の放物線♪

自然に還るよね~~~w

ちっぷ |  2013年09月04日(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ちゃーっす!
淡水はわからんけど…チャーシュー麺に関しては詳しいよ(*゚∀゚*)
なんたってあのラーメンの名店…餃子の王将でバイトしてたからね〜(笑)
しょーもないコメですんまへんww
毒舌パパ |  2013年09月04日(水) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

●煮豚びひぶひ

チャーシューヘッッテルシ。

先に食べたなぁ。

こりゃまじで作らんと。

いや、先に送るべきか。

おちょぼは色が抜けるから、抜けないように努力が必要よ。

抜けたらどこぞのシグリッと水槽に郵送してくださいな。

畑の肥やしになるかもしれませんが・・・。
田村13号 |  2013年09月04日(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

こってりラーメンいいですね(^^)
最近は忙しすぎてアクアテンションが下がり気味です(^^;)
おいしいラーメン屋さん連れてってくださいw
ぐまたん☆ |  2013年09月04日(水) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんちは チャーシューメンにはまったのですか。( ´▽`)

今度は 巨大魚に 行くんですか?

私も 一昔 はまっていました。 古代魚に

男のロマンですね。(´∀`*)ウフフ

そのうち 部屋全体が 水槽に なる日が来るんでしょうか。

楽しみです。(笑)

のんず |  2013年09月04日(水) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/125-6a600e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
