--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

ホバークラフト?

この場をお借りして。。。









みなさん、ブッチの誕生日祝いのコメントありがとうございました(≧∇≦)









ブッチは字が読めないので読んで聞かせました!




満腹なコメントも(ボソ













では今回の満腹な記事は。。。











ちょっと番外編で

















全国で唯一、大阪に一店舗あるケンチキの食べ放題のお店へ!






じゃーん!!





































































ゲポッ!





ご馳走さまでした!







以外とあまり食べられなかった、無念。

















本題は今回はサンゴ!











クサビライシは移動すると聞いたことがあります。





でもどうやって移動するのか知らないわたし。








ある日ふと見ると









?!



なんだこれ?





















膨らんでる。。







まさかこれでホバークラフトみたいに浮いて移動?





いや、水中なのに?w






でもあえて私はクサビライシがどうやって移動するのかはネットでは調べませんよ!





自分の目で確かめるまでは!














っと思って数日経った今日
























剥けてる!







白化しとるやないかい!








誰だ!毎回砂をかけてるやつは!









たぶんこの方















ほんとやめてよ、蛍光色のサンゴってお財布に優しくないのよ。。。
スポンサーサイト
14:07  |  サンゴ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: むぅ。

> 田村しゃん

ケンタッキーはお好き?
関東はケンチキって言いますよね?
大阪はケンタらしいです。

そうその支店。
日本でそこだけ。

30個。。。
ニワトリ何羽分かしら?

クサビライシの秘密を知ってるのは田村しゃんなのよね。。。
知りたい(ボソ

なんだか食べ物の方が人気が出てきてwww
ボン |  2013年09月21日(土) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

> のんずさん

肉食系女子ですことよ!おほほほほw

クサビライシが白化するとかなり変なただの石に。。。
使い道もない。。。
ボン |  2013年09月21日(土) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんばんわぁ!

> お世話係さん

私もカルビは食べれないわw
もうロースで。
でも豚バラ大好きwww

クサビライシに触れていただいて嬉しいw
それが本題なのよ!
あれからだんだん白化が進んでます。。。
止めようがない。。。

もう動物園は定員オーバーw
ボン |  2013年09月21日(土) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

●Re: わたしは忘れない・・・

> ちっぷしゃん

なんか食べブログになってきてる。。。

ここは一年中食べ放題があってるよ!
ここだけなんだって!
ググるとすぐに出てくるからちっぷしゃんもお腹空かせてどうぞ。

いや、なんかちょっとオーバーに書いてない?
普通に食べてるだけだし。

胃袋を取り出して洗いたいのよねw
ボン |  2013年09月21日(土) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

ボンって名前がいろいろいじれることがよくわかった今日この頃。。。
ヒゲは生やしてませんからね!

あんなにいっぱいは無理よw
でも5個はがんばった!
それとパスタとアイスも!

ケンチキ以外の軽食とドリンクで1490円かな。
かなり食べないとダメだねw
ボン |  2013年09月21日(土) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

●むぅ。

なんすかそれ?

ケンタッキー食べ放題なんてあるんですかぁ??

すごい。

で、調べっちゃた。きっと小野原店ね。

写真見るかぎり30個ぐらいいただいたんですね。

すごぉ~い。

クサビライシはごにょごにょ。

たぶん見れなごにょごにょ。


また、食べ歩きネタ待ってますねw

私アクアブログ読むより食べ歩きとか大食いのミルの大好きでし。
田村13号 |  2013年09月20日(金) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

●No title

今流行りの 肉食系〇子ですね。WWW

わたしも クサビライシは 好きな サンゴのひとつです。

しかし、 白化が 始まると・・・・・・・

それ以上は いえませんが
のんず |  2013年09月20日(金) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわぁ!

ケンチキの食べ放題、若いですね〜。お世話係は行く気にも。。。
最近はおかずも肉が少量になってきて野菜ばっかり。。。
胃がおばあちゃんに。。。

クサビライシ、膨らんでますね。どうやって動いたんでしょう。
モゾモゾと動いたのかな?
(*゚△゚)ウッ!!白化。大丈夫かな?
砂は困りますね。我が家はカクレ達が毎日やってる。。。

ブッチ君、誕生日は末なんですね。
乾燥野菜と一緒に茶太郎サンも送ろうかな。
新しい家族( ̄∇ ̄)
ボン動物園♪
お世話係 |  2013年09月18日(水) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

●わたしは忘れない・・・

もう本題は食べネタだよね~~w
チキントークで胸がいっぱいになったw

ケンタッキーの食べ放題って、年に一回あるよね?
なになに?そこは一年中食べ放題なの??

手まり寿司を小さいことをいいことにバクバク食べ・・
椀から溢れるほどのチャーシューをペロリと頂き・・・
KFCに就職するほどの勢いで鶏を食べ続ける・・・・

「脅威の胃袋を持つ女」

んもぅどんだけ~~~~www
ちっぷ |  2013年09月18日(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ボンタッキーの太ったおばさんこんばんは~
カーネルおじさんって実はおばさんで、しかもボンちゃんだったのね・・・。
山済みチキンが残り4つには恐れ入ったぜ・・・。
俺6個くらいなら食えそう♪
ちなみに食い放題でいくらなの?
セージ |  2013年09月17日(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/128-1717bb65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
