--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

アベノミクス

満腹ブログになってしまってるこちらのブログの冒頭はもちろん!






















もちろん食べ物から。






でもこちらはチェーン店の居酒屋かな?食べ物は期待せずにロケーションで行ってみました。



なんとビルの20階











見晴らしは?


























梅田が一望できて実はあの日本一の高層ビル



アベノミクス



もうっすら写ってますw















さて本題








おちょぼとオスカーの水槽の掃除人をと購入してた












セロファンテーププレコ?






某ブログでバカデカくなることを知ってしまった ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!










知らなくて二匹も居るのに。。。











みんな素敵な柄とか言ってたけど私には大阪のおばちゃんにしか見えないのよね(ボソ
スポンサーサイト
17:39  |  淡水  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: セロファン

> 田村しゃん

や、野菜ね!
φ(`д´)メモメモ...
ちゃんと取ります!

私が買った大阪のキリンはちっぷしゃんのやつとは違うと思ってましたorz
ボン |  2013年09月25日(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係さん

いや、グルメブログでは(汗
手前のは牛タンが縮んでますねwww
タンに目がないんですよ!
実家にいる時は一本丸ごと肉屋さんから買ってました。
その時に

皮はどうします?

って聞かれるんですけどあの舌の皮ですよ!
剥いでください!
って感じw

大阪のおばちゃんは20cmとかになるようですね。。。
ちょっと思惑が。。。
ボン |  2013年09月25日(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 大阪のおばちゃん♪

> ちっぷしゃん

飼い主に似るって。。。
ならちっぷしゃんの家の大阪のおばちゃんの方がすごいんじゃないの?w

このブログのスタイル、決まってないわよ!
ちょっと体はってるわ!
でもアクアネタがない時には助かるのw
ボン |  2013年09月25日(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

なんか大食漢のイメージを払拭したいんだけど。。。
わたし、そんなに食べれない。。。
たまには食べるけど(ボソ

あのね。
ほんとの宇宙人は正体をバラすことが出来ないの。
勘弁してよ〜w
ボン |  2013年09月25日(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

●セロファン

まぁ、今宵もおいしそう。

ピザにチャーシューに石焼肉?

とても高カロリーw

野菜がないw

おばちゃん?キリンっぽいような。

そうそう、ちっぷしゃんの所で色が抜ける。

そんな感じな子ですよぉ。
田村13号 |  2013年09月25日(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
とうとう食べ物グルメブログになったのですね!おめでとう。
お世話係の好きな物ばかりが、、、手前の黒いの何?
貝系?貝は苦手。

大阪のおばちゃんはでっかくなるんだ〜。
でも、1mとかじゃぁないですよね?
お世話係 |  2013年09月22日(日) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

●大阪のおばちゃん♪

飼い主に似たのよ!!

これからぶくぶくと大きくなるから気を付けて!!www

でもこのブログも最近、新境地だよね~
最初にカロリーの高い食べ物をドーン!と出しておいてからの~アクアネタ

その方式に決めたんだよね?w
まぁ~次はどんな美味しそうな(太りそうな)ものが出てくるのかしら~
毎回楽しみだわ!!w

ちっぷ |  2013年09月21日(土) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ボンサップさんこんばんは~
凄い食欲!
全部一人で食べたんだ!!
しかも前回、チキン5羽分食べたとか!!
サップはよく食べるコだね~

って何!!
アベノミクスっていうか、UFO写ってんじゃん!!

・・・。

でもそれはライトが映り込んだだけなんて夢のないことは言わないでね・・・。
俺はボンちゃんを信じてる!

・・・。

実は宇宙人なんだってことを・・・。
それは自家用UFOだよね?
セージ |  2013年09月21日(土) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/129-e3c26d23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
