--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

たまには食のブログw

久しぶりにラーメン記事!








もうカテゴリーを作らないとダメかしら?w









今回はちょっとチャーシューの味付けが濃いめのこちら



















ミニチャーシュー丼もセットで!






どんだけチャーシュー好きやねん!


みたいな?


もともと牛肉よりも豚肉の方が好き!


世の中で一番美味しいのは豚バラと思う(ボソ







このラーメンも独特な味ですね。純粋な豚骨味では無いような。




いつも気になるのは大阪のラーメン屋さんには高菜が置いてないのよね。














さて、本題!








( ゚д゚)ハッ!






アクアネタがなくない?





写真も無いし。。。







仕方ないからたまには自分で作ったものでも。















ハヤシライス!



ちょっと量が多いわね。。。



でもトロトロで美味しかった!完食!











これ、完全に食べ物だけじゃんw












あと、最後にひとつ。




前回の記事で日本一高いビルの名前をアベノミクスって書いてたのに誰も変に思いませんでした?



あれは あべのハルカス ってビルです。


勉強になりましたねwww
スポンサーサイト
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ボンさん、こんにちわ!

> お世話係さん

いや、その。
チャーシュー。。。かな。。。
ネタが、その、チャーシューがないとさみしくて更新が。。。

でも今日は肉の日なんですよ!29日だから!
でもお肉食べてない。。。

あっ!神戸屋の高いサンドウィッチなら食べたwww
ボン |  2013年09月29日(日) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんにちわ!

長い間ずっと画面がチャーシューですが?
何度訪問してもずっとチャーシューですが?
ボンのヨレヨレ食べ物ブログ?
お世話係 |  2013年09月29日(日) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 2t大好きボンしゃん。

> 田村しゃん

豚バラいいよねぇ!
いや、確かにこれはチャーシュー食べ過ぎw
反省。。。

なかなか高菜があるラーメン屋さんに出会わない。
福岡は基本なんだけどなぁ。

アベノミクスw
あべのハルカスは下のほうは百貨店かな。
上は。。。わかんないw
日本一を横浜に抜かされてたけどこれでまた大阪が日本一にw
わたし、高いところ好きなのw
ボン |  2013年09月28日(土) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

●2t大好きボンしゃん。

バラ最高ですねぇ。

そろそろ涼しくなったからチャーシュー作らなきゃ。

しかし、チャーシュー麺にチャーシュー丼。

かたよりすぎよぉ。

高菜はあるラーメン屋私もすき。

あぁ、素敵な食べ物ブログ。

昼時だし最高。




阿部ノミクス

ちっぷしゃんが言うように、何言ってるんだにゃと、思ってました。

サンシャインみたいなものですかね。



田村13号 |  2013年09月27日(金) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

●Re: こんばんは!

> べたろおさん

こんなテキトーなラーメン記事にコメントありがとうございますw

ラーメンは別腹ですよね!
あっさりもいいけどこってりが好きかな。
来月福岡に帰るのでラーメンを食べてこようかと。

またテキトーなラーメン記事が載ると思いますw
ボン |  2013年09月27日(金) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

> のんずさん

ラーメンネタが登場w
でも今回はお腹が苦しかったw

肉好きw もう断言します!

いやぁ、のんずさんのところのカエルさんに比べたら私はまだまだ少食w
ボン |  2013年09月27日(金) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

●Re: あのとき、、、

> ちっぷしゃん

いや、あのビルを見るたびにアベノミクスって思うのよw
バカとなんとかは高いところが好きだから早く展望台が公開されるのを待ってるの!

ブログの内容が変わってきてるのよね。。。
いや、水槽が落ち着きすぎて海水なんて水換えしかすることないし、これ以上増やすこともなさそう。
おちょぼ達は暴れてるけどw

麺類以外もなんでも好きよ!
赤いもの以外は。。。(リンゴ、トマト)
ボン |  2013年09月27日(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは!

コメント失礼します。

ホント、濃そう。旨そう。
夕飯食べ終えたとこなんですけど、
ラーメン食べたくなりますね。
明日の放課後まで我慢…。
べたろお |  2013年09月26日(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんわ

待ってました ネタが来ましたね、(笑)


って、 肉好きでも これは 超肉食系 ティラノボンさんですね。


私も人のこと 言えませんが ( *`ω´)


それにしも よう食うなぁ おんちゃん 感心するワァ~~
のんず |  2013年09月26日(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

●あのとき、、、

アベノミクス、って何言ってるんだろう?こ の 人 は!と思ってたw
ハルカスは西じゃ話題だから知ってるよ

ついに憧れの食べブログになったね!
やったね!

麺類が好きな人は、人よりちょっと大きい人が多い。。。_| ̄|○

ちっぷ |  2013年09月26日(木) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

なんか関係なくない?
何のコメントよ!これw

新しいドラゴンボールの映画みた?
神と神だっけ?
あれベジータが面白かった!
ボン |  2013年09月26日(木) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ザーボンさんこんばんは~
ドドリアとフリーザは元気?

セージ |  2013年09月26日(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/130-6bbff5c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
