--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

ありのままの姿を。。。

昨日、レンタルした「図書館戦争」を観ながら岡田准一の格好良さを痛感した乙女のボンですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





いやぁ年下をかっこいいと思う年齢になったんですなぁ。微妙に私が年上なんだけどね。






でも公式発表の身長よりもかなり低いようで私の方が高いみたいです。。。


誰も興味ないですね、岡田准一にもボンにも。わかってますよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!












わたくしは普段からキイロイトリにとてもひどい目にあってます。









なのでたまにはイタズラをΨ(`∀´)Ψケケケ



















から付きなのでちょっと食べるのに苦労するかもと思って買ってきたよ!
















でもなんか硬そくね?






と思ったら割れ無いようで







袋の裏を見てみる。







(;・∀・)ハッ? 大型インコ用。。。








キイロイトリを見てみる。














もう諦めてなぜか目を閉じる。。。






こわっ!












ならばこのオモチャは?















































でた本性。。。





これを皆様にお伝えしとうござりました。





そしてヘーゼルナッツは私がキッチンバサミの内側で割ってあげることに。











結局お金と労力使わされてるんじゃん!



きー!!!






あっ、水槽のライトの上になぜか居るんですよ。暖かいからか?




冬のライトがさせたことだから A CHI CHI A CHI とか言わないでよ。。。
スポンサーサイト
13:59  |  動物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係さん

もうタイプの男性は沢山でw
学生時代は吉川晃司とかのファンクラブに入ったりと変わったミーハーでしたw

ピーチは今、羽根が変わる時なのでイライラしてるってのもあるかもしれませんが私に対してはずっと嫌ってますよ。。。
とにかく近くに手を持って行くと噛まれます。。。
噛まれると血が出ます。。。
肩とかに乗りますが手は嫌いらしい。
多分ペットショップでいろんな人に触られたりしてたこともあるんじゃないかな?
だからブッチがいいらしいですw
まあお互いに仲良くしてるのでいいですがねw
ボン |  2013年11月19日(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

●Re: アチチなんて言うもんか!w

> 隠れファンの方

桃子って菊池桃子の時代の方?w

最初からブログだッチューの!(胸を寄せる)

豚肉の何が悪い!
今日もメイン料理は豚肉だったし朝ごはんも豚肉とピーマンの炒め物だったわ!
私の70%は水で残りは豚肉で出来てるの!
ん?墓穴掘ってない?w
ボン |  2013年11月19日(火) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

ありがとう。セーちゃんが隠れファンなのはわかってるよw
まだ数人怪しい人が居るよね?いじってくる雑な水作りの方とか(ボソ

ピーチの顔はかわいいよ。。。
仕草とかも。。。
でもクチバシの使い方を間違えてる!
飼い主を突つくものではないぞ!

どう?ルッチにもヘーゼルナッツあげよか?
多分無理だと思うけど。
優しい私が開けてやろか?w
ボン |  2013年11月18日(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

> ゆーきのさん

はじめまして!
勇気を出して?wコメントありがとうございます。

姉が出版当時から持っていた本、図書館戦争ってなんだ?と疑問に思いながらも有川浩氏の本は読んだことがなくて。。。
ならば映画でもと思って観てみました。
原作と同じかはわかりませんがやっとどういうことかわかりました。
今度は本を読んでみたいです。

小鳥を飼うのはなかなか許しが出ないのはわかります(汗
私も飼うまではイロイロ抵抗がありました。
放鳥時のフンとかフンとかフンとか。。。
でも実際は居る場所は決まってるので部屋の中に電線があってとまらないかぎりたいしたこと無いですねw
うさぎとのコラボ、微笑ましいけど私はのけ者。。。

まっそんなに懐かれても困りますしねwww

あとでブログ訪問させていただきます。
うさぎのことは記事にされる予定はないのですか?
ボン |  2013年11月18日(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

ほほぅ、岡田准一みたいなのがタイプですか。
お世話係は竹野内 豊かなぁ。えっ?どうでもいい?

ピーチちゃん、なんか怒ってるのかな?

ボンさんがイラン事するからかな?(´∀`*))ヶラヶラ

ボンさんがキーって鳴くからかな?

すっごく可愛いく見えるけど、凶暴なんですか?
お世話係 |  2013年11月18日(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

●アチチなんて言うもんか!w

桃子可愛い。。。

お話のテンポもよくって、くすっと可笑しくて♪
なんかブログみたい~w

豚肉が出てこないことがこんなにも清々しいなんて、わたしは初めて知りましたwww
ちっぷ |  2013年11月18日(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
大丈夫、大丈夫♪
きっとボンちゃんの隠れファンは一杯居るよ~

そしてピーチ!!
可愛いぞピーチ!!
でも、結局割ってあげたんだね~
ボンちゃん優しいじゃん♪
でも、最後の顔で噛みつかれるんだよね・・・。
まぁ、意地悪しようとしたのがばれてるのかも・・・。
セージ |  2013年11月18日(月) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

●No title

図書館戦争のキーワードに釣られて来ました(笑)

自分は原作とアニメしか見ていないですが何度見ても涙無しでは語れないストーリーだと思ってます。


インコとか小鳥系を自分も飼いたいのですが嫁の許可が降りなくて諦めています・・・

未だにブログには書いてないですがウサギは飼ってるんですがね( ´∀`)
ウサギと小鳥の微笑ましい仲が見てて飽きなそう(*´艸`*)

飼い主がインコに気に入られないんではNOTラブバードですがね(笑)

コメント失礼しました~
ゆーきの |  2013年11月18日(月) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

●Re: とり・・・

> 田村しゃん

基本的にピーピーかな。。。
この種類は声が少し大きいです。
そしてラブバードなのでこの人!って決めたらとーっても懐くんですよ。
仲睦まじい夫婦になったりとか、飼い主にベタベタだったりとか。
それがうちはブッチくんが相手だったんです。
でも最初は私だったんだけどなぁ。
まぁまだあっちついたりこっちついたり。
ブッチとはいつもお昼寝をしてます。
お互い温かいのとやっぱりさみしくないようですね。
ケンカをしてる時もありますがおやつを分け合ったりしてますw

でもそれぞれのストレスにならないように時間を決めて放してます。
生き物同士いろいろ面白い関係になってますよ。
ブッチもピーチが来てからかなりおとなしくなって爪を切るのも楽になりました。
ボン |  2013年11月18日(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

●とり・・・

とりって・・・

ぴーぴーぴーなくの?

とりって・・・

ボンさんの事嫌いなの?
tamura13 |  2013年11月18日(月) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/144-63c07e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
