--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.23 (Sat)

ウキウキ!たまにはいい事あるもんだ!

年齢的にダウンしてからの回復が遅いボンでござります。










やはりここはちょっと風邪を吹っ飛ばすものを食べようかと










みなさんもう想像できてるんでしょ?裏切りませんよw





























麺や輝ってラーメン屋さんに行ってまいりました。本店の方ね。








魚介が効いてるスープ、でも風邪の私にはもうちょっとパンチのあるラーメンが良かったのかも。見た目よりも優しい感じのラーメンでした。










しかしチャーシューは私ごのみ!





肉厚で肉肉しくておいすぃ~






しかもなんとチャーシューの切れ端?をお持ち帰りできるとな!






















200g買っちゃいましたw
200gで握りこぶしくらいの量って言われたけど少し多いかも!




かなり塊も入ってるみたい!




家で焼き飯や丼にでもしようかな♪ふふふん♪





















昨日の部屋着はちょっとひどかったけど(たぶん痛いと言われる。。。ショッキングピンクのチョッパーのパーカーwww)
今日はまた大阪のおばちゃん柄ですw








なんとあの凶暴なキイロイトリが
















血迷ったみたいで肩に乗ってきた。。。














しかも















見てよ、このうっとり顏!










企み顏じゃないわよね?
スポンサーサイト
00:07  |  動物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> セーちゃん

魚介豚骨だよ。
魚介系が好きなの?
ラーメンならなんでもいける?

アニマル柄は動物には効果的なのかな?w
きっと騙されとる(*`艸´)ウシシシ
ちっぷぅの暴走止めてよ!
私のイメージがおかしくなってるんだけどo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ボン |  2013年11月23日(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係さん

やっぱり回復してるのかな?
まだまだ若い証拠?w

なんだか肉って言葉に引っかかるけど、ピーチはまだまだ慣れてはないですね。
何かの拍子に乗ってくるけどすぐに逃げます。
気長に付き合います。インコは寿命が長いしw
ボン |  2013年11月23日(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
魚介系スープもうまいよね♪
それは魚介豚骨なの?
魚介醤油もうまいよ♪

今度は豹柄?
趣味がケバいそボンちゃん・・・。
でもアニマル柄が効いた?
まさかピーチが・・・。
これもきっと俺の愛が届いたんだね~
きっと♪

万里の長城(笑)
ちっぷの兄貴には敵わないぜ(笑)
セージ |  2013年11月23日(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

回復が遅いボン?
もうちょっとパンチのあるラーメンが良かった?
お持ち帰り???

すっかり治ってそうですね( ≧∇≦)ブハハハハッ

ピーチちゃんも兎より肉がボンさんが好きになったのかな?

今日も早く寝よう♪
お世話係 |  2013年11月23日(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

> ひでさん

えっ?
若いアピール?
私だって筋肉痛は次の日から永遠にw
ボン |  2013年11月23日(土) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

> のんずさん

ちょっと!最後の一文が気になる!
一見可愛く見えるってわたしのこと?(´∀`*)ポッ
でも一見????
いやポジティブに考えよう(/ω\)イヤン

のんずさんは寒い地域だから温かいもの食べて風邪引かないように。
ちなみになにが名物?
ボン |  2013年11月23日(土) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

> べたろおさん

魚介系はほとんど食べないですね。
あのうどんみたいな麺のあそこもかなりの魚介スープだったことを思い出しましたw
わかるかな?
きっとべたろおさんならうどんでピンとくるかとw

チャーシュー美味しいですね!
つい家用に買っちゃった(*`艸´)
最近外で券売機を探してしまいます。。。
ここは中で注文なのねw
ボン |  2013年11月23日(土) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 風邪んときゃボンに聞け

> おい!ちっぷぅ!

肩というか肩から腕にかけて。。。
そんな宇宙から見える建築物と一緒にしないでよ!w
私も宇宙から見えてるのかしら?

カーテンは茶色の無地にしてたんだけど部屋が暗いから柄物に変えてみた。
ベッドのシーツと抱き枕は茶色!
ちっぷのソファーも茶色!
お揃い!
パーカーは。。。言うな。。。これでコンビニに行くこともあるんだ!w
ボン |  2013年11月23日(土) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

●No title

筋肉痛がきっちり2日後に来るこの頃です(*^_^*)ちゃんとケアしましょうね!!!
ひで |  2013年11月23日(土) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

●No title

おはよっす。 ボンさん

あっ、 (@ ̄ρ ̄@)が......

ラーメン ご無沙汰なので つい、

やっぱり、 豚骨ドロドロ系ですか、

ボンさんの 栄養剤は(笑)

一見、可愛く見えますがね
のんず |  2013年11月23日(土) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

あっ、魚介豚骨。
ボンさんが豚骨じゃないって珍しいですね。

チャーシュー麺だと4枚ですか?
ここのチャーシューは厚みがあって、
肉食べてます感がありますよね。
べたろお |  2013年11月23日(土) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

●風邪んときゃボンに聞け

万里の長城かと思ったら、それ肩!??

なんと悠大で立派なことか!_| ̄|○

カーテンの柄といいピンクのパーカーといい
もはや敵なし!_| ̄|○

そりゃ風邪も治るわ!www

ちっぷ |  2013年11月23日(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/148-3ef4b39a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
