--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

野菜主義!













ブッチくんのお鼻からスタートしました。






ちゃんとダイエットに勤しんでいるボンは前に記事にしたゲームをまだやっておりまして、今回は




















葉付き大根ゲット!









そこのあなた!






言われる前に言うけど私の足じゃないわよ!





















葉っぱがこんなにたくさん!







とりあえずブッチくんの分を別にしてあとは茹でて漬物に










これでまたご飯がすすむ(*`艸´)





















ブッチもボンも野菜食べてるもんね!






あっ、ブッチのケージの周りは寒さ対策でダンボール。。。
スポンサーサイト
19:55  |  動物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: あら!

> 毒舌ちっぷさん

そうくるのは予想してたわよ。
きっと大根の方が細いってね。
カブって、カブって、聖護院大根くらいにしときなさいよ!

そちらは畑でできる作物よりも肥料の方が高そうね。。。
ボン |  2013年12月07日(土) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

ゲームも課金してるから買ってるのと一緒だけどねw
でも美味しいものが届くから嬉しい。
豚を育てて豚肉が届くのはなんとも。。。

大根は食べられるんだw
緑黄色野菜が嫌いっぽいねw

ピーチは最近ライトの上にいる方が多いかな。
でも私がブッチのところに行くと飛んでくるけど。。。
ボン |  2013年12月07日(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係さん

大根は重宝しますよね!
胃にもいいし!
ブッチくんは喜んだのかな?
ほぼ葉っぱも私がたいらげることになりそうです。

ちゃんとお世話係さんのアドバイスどおりにやりすぎないように注意しております(`・ω・´)ゞ
ボン |  2013年12月07日(土) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

●あら!

ボン子さんのおみあしにしては随分細いじゃない♪
と思ったら大根だった。。。

大根ゲットしたからって、またご飯をススませたら、おみあしがカブになっちゃう!

だから大根はぴょん吉だけに食べさせてあげて♪
足りなくなったらウチの畑でなったの送るよ♪
数々のさかなが肥料になってるよ(爆)
ちっぷ |  2013年12月07日(土) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます~
野菜高騰で、このプレゼントは大きいね~
野菜嫌いの俺には全く関係ないけど・・・。
でも、昔はダメだった大根も今は食える!

ブッチ可愛いな♪
ピーチは?
セージ |  2013年12月07日(土) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
大根ゲットしたんですね!スゴイです^^
今からおでんに煮物に色々美味しい季節です♪
ブッチ君も喜んでるかな?
でも大根の葉っぱばっかり大量に与えたらダメですよ( ̄∇ ̄)
色々混ぜるか少量ずつね。

段ボールでケージを囲む。
極貧だね。
我が家と一緒。。。
お世話係 |  2013年12月06日(金) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/153-78a894de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
