--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

大雪で筋肉痛。。。

更新が滞っておりまして、まことに申し訳ありません。









小旅行に出ておりました。











奇跡的にもあの関東の大雪の日に。。。











関東へ!










新幹線が動くか心配をしながら前日に魚の自動給餌器に電池を入れると
















なにこれ?お受験の問題?このデジタルは今何時でしょう?みたいな?













時間が変わってもこれ、まあ回ればいいのでいいか。
















そして翌日40分遅れで着いた東京。








東北?みたいな感じ。








浅草もこんなことになるのね。














今回はプチオフ会を開催!







水草と淡水が専門のお二人と海水と食べ物のわたしw







なにから書こうか。。。







私の中では筋肉痛を書きたいw







スカイツリーも閉鎖のあの日。。。














トンカツも関東はちょっとタレの味がしょっぱく感じる九州出身のボン。










まだ時差ボケなのか意味のわからない更新になってるので次回に持ち越そうか。
















この二人はまだ知らない。。。。。





東京で私があれを食べたことを。。。
スポンサーサイト
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> ピンクちっぷしゃん

最近、ピンクなことばかり考えてるの?
どうした?
飢えてる?

ちゃんと食べ物よ!
ボン |  2014年02月14日(金) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

なにを食べたか?だって?

ヘンなものじゃないでしょうねぇ?
別れてからの一日目の夜、そして二日目の夜…だからこそ頂けるもの。。。

いやらしいもの??
ちっぷ |  2014年02月13日(木) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

大雪すごかったね〜
エサは何時に動いたかわからないけど回ったみたいよw
目は食べられてない。
そんなことしたらトーマスをコンクリートの上にポイッだ!w

ガンダムカフェは楽しかったよ!
ハロが可愛くて!

でも体中が痛くて次の日はあまり動いてないなぁw
一駅歩いたりしてないよwww

さて?
なにを食べたのでしょうか?
お楽しみに!
ボン |  2014年02月12日(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係さん

出かける時は生き物のことが心配になるので準備が大変でした。
自動給餌器は回ってたみたいです。エサが減ってましたw
デジタルじゃないモノの方はスイッチだけで24時間ごとに回るなどの設定だからこんな時も大丈夫w
エサが二日くらい無くても全然大丈夫なんですが恨まれそうでw

ブッチは好きな餌ばかり食べてました。。。
ピーチは完全に怒ってたorz

さて、なにを食べたのでしょうか?www
ボン |  2014年02月12日(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
餌は大丈夫だった?
その謎の文字は何なんだろうね・・・
トーマシーがおちょぼの目とか食べてないよね?

大雪のなかお疲れ様~
でも後日も東京を満喫してるよね(笑)
ただでは転ばぬボンちゃん・・・
恐るべし・・・
ガンダムカフェはどうなん??

あれってなに!?
なんか大層なもん食べたの??
それとも隠れて食べてたの??
次回のネタができて良かったね(笑)
セージ |  2014年02月11日(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

更新ないな〜ッて思ってましたが、やっぱりお出かけでしたか^^
楽しそうですね♪
何食べたんですか〜^^気になります。甘い物?麺?
お魚さん達の自動給餌器は大丈夫でしたか?
お世話係 |  2014年02月11日(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/168-7c8d09ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
