--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.20 (Thu)

ブッチの容体 途中経過

みなさんにご心配をおかけして申し訳ありません。









前回の記事から回復していくかと思えば逆に何も食べなくなりペレットをふやかして注射器で強制給餌をしました。








これだとますます弱って行くので火曜日の夜に病院に連れて行き点滴と痛み止めを打ってもらいました。









もうずっと涙を流してて、私が近づくと薬か強制給餌かだと思って端っこに逃げてかわいそうになります。








病院から帰ってきてからは痛み止めが効いたのか少し動き回り野菜も自分から食べ始め、今日も少し便が出ました。









今日はトータル的にはかなりの野菜を食べてます。





内科治療で反応しないとすぐにでも手術で胃の中身を全部出してリセットすることを勧められました。










しかし、うさぎは外科的治療をしたからといってデーター的にはいい結果はあまり出てないそうです。。。。









体力も落ちてるし、毛が詰まってしまって出ないわけでもないので治るかはわからない手術。。。。。








誰がどう決断するのか。。。。









飼い主の役目でしょうが辛い局面です。








なんとかこのまま回復してほしいのですが。。。







小松菜とセロリとパセリなどなど冷蔵庫の中は野菜だらけ。







がんばって冷蔵庫の中身全部食べて!
00:59  |  動物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> さわさわっさん

お返事遅くなってすみません。
応援ありがとう(⌇ຶД⌇ຶ)
ボン |  2014年02月24日(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 頑張って!

> ちっぷしゃん

冷蔵庫の中身、途中まで我慢したよ。。。
最後は食べたけど。
ボン |  2014年02月24日(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

お返事遅くなってごめん。
偶然だよ、偶然!
気にしないで!
ボン |  2014年02月24日(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

> べたろおさん

お返事遅くなってすみません。
いつもありがとうございます。
ボン |  2014年02月24日(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさんん、こんばんわ!

> お世話係さん

お返事遅くなってすみません。

少しは食べてたんですけどねぇ。
奥歯は病院で診てもらいました。
歯の状態は見た感じ悪くないって言ってましたが。。。
ボン |  2014年02月24日(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ボンさん、しんどいですね。
ブッチ君もですが、色々判断しないといけないボンさんも辛いはず。
ブッチ君、頑張れ~^。
元気になってね。どうか良い方向にいきますように。
さわさわっ |  2014年02月21日(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

●頑張って!

いろんな決断が必要かもしれないけど
ボンちゃんがブッチのために考えて考えた結果だったら、、大丈夫だよ、きっと。

野菜も食べたんだし!
ほら!きっとまた元気になるはず!

冷蔵庫の中身、お腹が空いても、ボンはぐっと我慢やで~w
ちっぷ |  2014年02月21日(金) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
ブッチヤバイね・・・
大丈夫だといいけど・・・
小動物の手術とか、体力奪われて危険だよね・・・
決断が難しそう・・・

・・・

偶然なはずだけど・・・

・・・

なんかうしろめたい・・・
セージ |  2014年02月20日(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ブッチさん、ボンさん頑張れ。
べたろお |  2014年02月20日(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさんん、こんばんわ!

ブッチ君、心配ですね。
お野菜、少しでも食べてくれてるなら、回復に向かいそうにも思えますが。。。
食べていないなら出ないし、食べているけれど●が出ていないなら、優しくお腹のマッサージする方もいますが、効果あるかはわかりません。
でも、涙を流す理由は何でしょうか?病院で奥歯も見てもらいましたか?
早く良くなってくれるといいのですが。。。
お世話係 |  2014年02月20日(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/172-f27cdcf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
