--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

東京旅行 Part3

お待たせしております。










いろいろ途中悲しい出来事があり、ブログも滞っておりましたがやっと書く気になりました。






ご心配をおかけしました。






















えーと、前回は素敵な出会いでしたね。










東京2日目










まだ雪が積もってましたよ。








前日の雪道で筋肉痛の私は痛み止めを飲みながらの行動。。。。。










ここに行きたかったの!















ガンダムカフェ(秋葉原)












シャアのチキンライスに















ハロだらけ!お土産も買い満足。







そして













品川のエプソンなんとか水族館みたいなところに













あり?イソギンチャクがラーメンの麺に見える。。。













(´ε`;)ウーン…



地方の水族館がいいなw


















夕飯は赤坂で焼肉





年齢的にもっと赤身でいいと思った(ボソ










どうしよう?まだつづくけどPart4いく?ここで全部だす?












帰る日に













これ乗った!





完全にお上りさんw





本当は大阪よりも東京の方が詳しいんだけど。。。。。でも楽しい寒いバスw













サスペンスでよく見かける!

















いつ見ても好きだなぁ。








と、ここでバスの観光は省略










あの2人はまだ知らない私が意地でもここへ行ったことを



































そしてしつこく





ボンちゃんラーメン食べなくていいの?とすみだ水族館に行く前に何度も聞かれたフードコートのラーメンを




















最終的に食べとるw






一風堂の赤丸だったかな?




もうちょっと濃い味でもいいなぁ。




嫌いではないけど。













最後にスカイツリーに登ってガラスの床から写真を。






ドシドシ踏みながら歩いていたらすごーいとか言われた。






みんな怖いんだって。何も感じなかった。。。













東京の出来事はこんな感じでした。




Part3で終わりかな。




もうボンのブログは何がメインかわかんなくなってるwww

スポンサーサイト
01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> さわさわっさん

心配していただきありがとうございます。
早く元気にならないとブッチも心配するし鳥や魚もうるさいのでw

都会っ子だったのですね!
昔は仕事でよく東京に行ってましたがスカイツリーが出来てからは初めて。
予約をせずに行くと平日でも整理券を渡されてその時間までどこかで時間潰しをしないといけませんでした。
どうやら夜景の方が綺麗みたい。
大阪はもうすぐあべのハルカスの展望台ができるので今度はそっちに!

ブログは日記だから好きに書いたらいいですよね!w
ボン |  2014年02月26日(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

> ひでさん

楽しんでいただけたようでw
シリーズものもいいですねw
ボン |  2014年02月26日(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

> ちっぷしゃん

意外とチキンライスはまともな味だったw
でもメニューの中にはツライ感じのものもあったけど。。。

スカイツリーやっぱ行ったよ!
最終日は登れた!
でも整理券もらって待たされたけどね。

すみだ水族館は行かんわ!
もう存分やわ!w

あのガラス床は私は大丈夫だったけど重い人は気をつけて(`・ω・´)キリッ
ボン |  2014年02月26日(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

(´;ω;`)ウッ…
やっぱりなんのブログかわからない?
ただのボンのヨレヨレ日記だねw

スカイツリーに外から登れんわ!
しかも暖かい日にしてくれ!w
ボン |  2014年02月26日(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

> べたろおさん

東京ネタほんとですねw

シャアザク、3倍遅かったらどうしよう。。。
ボン |  2014年02月26日(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ボンさん、少し元気になったようで良かったです。
実は私、東京生まれ、育ちなのですよ。
ガンダムカフェ・・・知らなかった~。ガンダム大好きな甥っ子達が行ってるかも?
東京、もう随分行ってませんが、春休みに娘と行くかも?
スカイツリー、いきたい所のひとつです。
ちなみに私のブログも方向性あっちゃこっちゃですよ(^_^;)
さわさわっ |  2014年02月26日(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

●No title

東京観光おもしろそう(*^_^*)パート4もいっちゃおう!!!
ひで |  2014年02月26日(水) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

チキンライスが、そこはかとなく、、
マズそうwww

で…スカイツリー行っとるし!w
結局登りたかったんやんw

またすみだ水族館も行ったんでしょ?w
世界一見応えのある水族館だもんね!…

スカイツリーの展望台のガラス床、
何キロまで耐えられるのかしら?(爆)
ちっぷ |  2014年02月26日(水) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
大丈夫だよ♪
もう随分と前からなんのブログかわかんなくなってるから♪
だから安心してスカイツリーの外から頂上に登って、ファイヤーして!!!
セージ |  2014年02月25日(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

奇しくも同じタイミングで東京ネタですね。
行った時期はズレてるけど。

このシャアザク、弱そ。
べたろお |  2014年02月25日(火) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/174-c81e53c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
