--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

東京旅行その後



東京旅行のタイトルをその1とかにしてればその後とその5のダジャレが出来たのにとか悔しく思ってるボンです。
















疲れた時には甘いもので癒される。



















お気に入りのパンケーキ屋さんでデザートを。




バナナ二本とアイス二個と追加のトッピングでミックスベリー





トッピングがたくさんあるけどどこまで乗せられるのかな?





別のお皿に持ってきてもくれるらしいけど。


















えーと、東京でのオフ会の時に素敵なプレゼントをいただきました。










しかし雪の中無事に持って帰れそうになかったので申し訳ないけど送ってもらうことに。

















それは発泡スチロールに入って届きました。





きっと魚をネットで買った時に送られてきた箱だろうと思いながら開けてみると


















食いしんぼうと言いたいのか?

















ジャンプをこよなく愛す彼は新聞紙ではなく怪力でジャンプを切り裂き丁寧に梱包してくれてました。





中身は



















彼の得意な 紙粘土 造形でうちのおちょぼを作ってくれたのでした!














この大きな口で 魂を吸い込む いろんなものに息吹をw






実はこの彼が作る造形はジンクスがありまして贈った側か贈られた側の魚に不幸があると。。。。。。








そしてこの造形が届いた日にハリセンボンが亡くなって。。。











なのでもう魂を吸えないように余ってた水槽で




















閉じ込めたw







まるで五月人形みたいな飾り方www










素敵な贈り物ありがとう!






あっ、もう一人のお土産は早く食べろとか言うから写真ないwww





スポンサーサイト
23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> さわさわっさん

パンケーキ流行ってますよね。
確かに家でホットケーキを焼いたらお昼ご飯、でもアイスとか乗せると(´ε`;)ウーン…
これは多いからデザートでは無理ですねw
ミニもあるけどやっぱりお腹にきます。

私は歳とともに甘いものよりもお肉の方が辛くなりました。
カルビとかムリ。赤身の方がいいです。

粘土細工すごいですよね。
魂込めて作ってるみたいですよ。
ボン |  2014年03月01日(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●No title

流行りのパンケーキ。まだ食べた事ないです・・・だって、パンケーキって食事なの?おやつなの?いつ食べるの?ってな感じで(^_^;)
ボンさん、甘党~!!こんなに食べられるのですね。
私は年と共に少ししか食べられなくなりました(;_;)
紙粘土の作品。すごいです!上手!
ジンクスが怖いけど・・・閉じ込めたから、いいか♪
さわさわっ |  2014年03月01日(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ご無沙汰でし

> 田村しゃん

こちらこそご無沙汰してます。
なんだか遠い存在に。゚(゚´Д`゚)゚。
引越しやお仕事で忙しくされててしかも体調が悪いこと多いですよね?
陰で心配しております。
無理なさらないように。

ブッチのことはショックでした。
まだまだ若いから元気だと思ってたけど、
ししまるくんよりも先に天国に行っちゃいました。
ししまるくんはすごいですね。マイペースで頑張ってるかな?

センちゃんも悲しかったです。
懐き方が半端なかったので。
ペットは最期が辛すぎます。。。

チャーシュー麺食べて元気出しますねw

田村しゃんもお身体に気をつけて。
また機会があればお会いして談笑しましょ!

あっ!アロワナが入る水槽は無いです。。。
空いたのは60cm
ボン |  2014年03月01日(土) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

まるでぶりっ子してたみたいに言わないで!
キンチョーして食べ物がのどを通らなかったのよ!w
恥ずかしがり屋だし(ボソ

水槽を逆さまにすると埃がつかないなと。
いい考えだと思ったのに黒いフチが五月人形みたいでw
スリムだからおちょぼが入るかドキドキした!
ちっぷしゃんにも勧めてるのになぁ、リセットするなら同じ水槽が余ると思ってさ(*`艸´)

紙粘土じゃないのね。
でも泳がないんだよね?w
ボン |  2014年03月01日(土) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

> べたろおさん

そうです。天五のパンケーキ屋さん。
これは普通のサイズでミニもあるみたいです。
(ミニに目が行ってなかったw)
かなりお腹膨れますよ。何人かで分けて食べたりする方もいるみたい。
ボン |  2014年03月01日(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんにちわ!!

> お世話係さん

日本一長い商店街の中にあるパンケーキ屋さんです。
美味しいけど量が多いのよねぇと思ったらミニもあったw
タヌキさんは甘いもの苦手だから見るのもツライかも?

もう1人のお土産は銘菓のあんこの入った餅だっけど賞味期限が短くてホテルでがんばって食べましたw
ボン |  2014年03月01日(土) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

> ちっぷしゃん

黒いシリコンがますます五月人形だよねw
これで埃もかぶらない。<(  ̄ ︶ ̄)> ドヤ

ジャンプ笑えたよねw
破ってる姿を想像した。きっと上半身は裸よw

紙粘土じゃないんだって!
怒られたよwww
ボン |  2014年03月01日(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

●ご無沙汰でし

こにゃにゃちわ。

ご無沙汰しております。

東京でオフ会満喫できたみたいで良かったですね。

ブッチ君の事今知りました。

闘病はさぞつらかったでしょう。

心よりご冥福をお祈りいたします。

また、センもいなくなったみたいで。

いきなりさみしくなりましたね。

お気持ち察します。

形ある物何時か壊れる・命ある物何時か亡くなる。

世の常ですが、受け入れるのは時間がかかりますよね。

辛いでしょうがチャシュー麺でも食べて乗り越えてくださいな。

私も色々想像するだけで怖いです。

この間家の老いぼれも糞が出て無くて怖い思いをしました。

水槽空いたならアロワナ送りますよ。

田村13号 |  2014年02月28日(金) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
なんか俺らと会った翌日から、東京でバリバリ食い漁ってる・・・。
さては随分と食欲を我慢してたな・・・。
濃いものから甘いものまで、際限なく食い荒らしてる・・・。
流石は脅威の胃袋を持つ女・・・。(確かちっぷさんに、そう紹介されてたよね?)

パロットにガラスケースが・・・。
って、水槽ひっくり返してる(汗)
どうせなら流木とか造花的なものでお洒落にレイアウトしてくれれば良かったのに・・・。
もはや五月人形・・・。
おちょぼに乗せる超リアルな人形フィギア作って送ろうか?

あと、材料は石粉粘土ね・・・。
紙粘土じゃないよ・・・。

セージ |  2014年02月27日(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんにちは。

これが天五のパンケーキ屋さんですか。
すごいボリュームですね。
ラーメン一杯よりお腹ふくれそう。

甘いモノも食べるけど、ひと口ぐらいで満足かも。
べたろお |  2014年02月27日(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんにちわ!!

ワォーw(*゜д゜*)w
パンケーキ、大きそうですね。         全部食べたの?( ̄∇ ̄)
少年ジャンプ、懐かしい^^
おちょぼお上手です。口元が可愛い♪
もう一人のお土産も、何食べたのか気になります^^
お世話係 |  2014年02月27日(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

ま さ に 五 月 人 形wwwww
勇ましいわ!

怪力ジャンプ、、うちもびらんびらんに引き裂かれてたw
でもガラスケースに入れたことで封印できるね!w

ん?せっかくだったら水、入れてみる?
紙粘土のおちょぼさんが、
泳ぎ出しちゃうぞ~~!


ちっぷ |  2014年02月26日(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/175-0116cd48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
