--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.28 (Mon)

タイトルに困るこの頃

新大阪駅をぷらぷら。











いろんなお土産やお店が入ってるので面白くて時々行っちゃいます。










551の豚まんとかりくろーおじさんのチーズケーキとか有名なものがあるけどほとんど食べたことないw










お昼ご飯を食べようかと地下に









ひさーしぶりのラーメン!

















チャーシューが1枚なのはさみしいけどチャーシュー麺が高くて(ボソ





替え玉をしてその時に高菜を注文





お金を出してまで入れた高菜に失敗。。





高菜はカウンターに置いてあるものかと思ってる福岡出身者でございます。































前回水槽の掃除をするところで終わってましたね。











ちゃんときれいになったんですよ。










前回までは




















そして次の日




















でもこの記事を書いてる今はまたコケが。。。









しかも全体図は見せられない。








だって疲れて全部は取れなかった(ボソ























そして今日またわけのわからないことが

















ここにあったチヂミトサカが根元からもぎ取れてる



いつの間に。。。



なんで???

スポンサーサイト
20:05  |  サンゴ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係りさん

りくろーおじさんはレーズンが入ってるんですよね?
食べてみたいんだけどいつも他のものに目が行ってw

タイトル。。。
もうそんなことになったら健康診断に引っかかりますよね?w

かなりこけ取りがんばったけどまた生えてる。。。
硬いから疲れますね。
フィルターの中もいろんな生き物が。。。
海水はわけわかんない生き物が住んでますね。キモッ

チヂミはシテンヤッコが怪しい。。。
ボン |  2014年05月04日(日) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

> べたろおさん

そうなんです!
すごく高くてビックリ!
美味しいかわからないし挑戦しませんでした(;´∀`)

高菜も味が色々なので好みのものじゃないと(´ε`;)ウーン…
しかもそれが別料金だと。。。
ボン |  2014年05月04日(日) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

ラーメンを食べるためにバイトを始めたのw

高菜はタダだよね?
揚げ玉ももちろん!
こっちに資さんうどんがないことが悲しい。
おでんとおはぎが懐かしいよ。
ボン |  2014年05月04日(日) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

> ちっぷしゃん

替え玉したことないのぉ?
あれはあれで楽しいよ。
でも麺の硬さを調節しないと意外と硬めでくるw
味も変えたりとかいろいろ楽しいじゃん!

万里の長城やないし!
夏よ!半袖の時期よ!
ボン |  2014年05月04日(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

> ぐまたん☆さん

ラーメンの写真を見ると食べたくなりますよねw
私も他の方のブログにつられちゃいますww

スタポはブロ友さんからいただきました。
すごく立派でフサフサ。
うちに有ったやつももともとはこんな感じだったのですがいつの間にか。。。

チヂミはシテンヤッコが突つくのでたぶん弱っていたのかなと。
ブリードなので土台から外れちゃったのかな。。。
ヤッコさん、おとなしくして。。。
ボン |  2014年05月04日(日) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

他のブログさんでも見た、りくろーおじさんのチーズケーキ、食べたくなって来ました。しつこくなくて好きなんです。チーズ好きには物足りないだろうけど^^
タイトルはラーメンブログ100-1とかにして100件達成頑張るとかどうでしょうか(*´艸`)ウシシッ
水槽奇麗になりましたね。ちょっと前の画像?^^
スタポと後ろのガラスのコケの違いが、、、でした(´∀`*)笑)
人の事は言え無いんですけどね^^
我が家は前もヽ(゚Д゚;)ノ!!

あっ、水換え頑張ってますよ。オッサンが。。。

ちぢみはきっと、あの子が食べたんだよ。。。パッチン×パッチン。
お世話係 |  2014年04月29日(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

ラーメンの写真にひと安心。
ここのチャーシュー麺って千円越えでしたよね?
油掘り当てても絶対オーダーせんわ。
高菜好きやけど、別料金って抵抗あるよなぁ。
高い安いの問題じゃなくて。
べたろお |  2014年04月29日(火) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
またそんな濃いの逝って!!
なんのためにバイトはじめたんだYO!!
高菜は嫌いだけど、福岡ならタダだよね~
あと、蕎麦屋でタヌキがわかんなかったんだけど、揚げ玉乗ったかけそばなんだね・・・・。
福岡ってか、九州?
揚げ玉もタダだよね・・・。
カルチャーショックだぜ・・・。
セージ |  2014年04月28日(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

●No title

替え玉?!

生まれてこのかたしたことないわ!

大盛りじゃないんだよね?
ラーメンを食べたあとに、また麺だけおかわりするってことだよね?

いいとこの子やからそんな下品なことわかんな~い!

だから替え玉とかしたら
万里の長城がますます雄大になっちゃうからダメだって!!
ちっぷ |  2014年04月28日(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ボンさん、こんばんわ!
ラーメンうまそうですね~
いつも食べたくなっちゃいますw

スタポふさふさでいいですね☆
チヂミトサカは誰が根元からざっくりいっちゃったんでしょう?
カニ?
わかったら教えてください!!
ぐまたん☆ |  2014年04月28日(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/184-c9fce27f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
