--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

大きな買い物

今回は大きな買い物の記事から
















前に書いたことあったかな?












わたくし、自転車に乗れません。。。





友達に付き合ってもらって練習したけど上手くこげない。。。バランスが。。。





でも大阪では車だけじゃ便利悪い。





なので思い出した。昔電動バイクは乗れたことを。






































買ってしまった。
















そして乗れないことに気づいた。買った日に乗ってみて以来放置。。。







いつか乗れるようになることをお星様に祈ってる。


















そしてバイクの登録の帰りにラーメンを














福岡のラーメンっぽくて懐かしかったのでこの記事を書くまでの間に2回足を運んだよ。それも車に乗って行ったけどね。。。



















それでは海水の話











前回紹介できなかったツツウミヅタ














お花みたいで可愛いですよね!







でも写真には透明な変なものが?








そう。ヤッコがこれも狙ってて

















こうやってサテライトでガード





水流とか考えるとどうかと思うけどこっちの方が調子いいし。





そしてブルースポンジも





















こうやってガード。。。





他のもので見た目よくしたい。





ってか何のためにサンゴ入れてるのかわからない状態ヽ(´Д`;)ノアゥ...













みなさん、買わないと乗れるかわからないけど買った後に乗れないことに気づいて呆然としないように原付のお買い物は気をつけてw
23:49  |  サンゴ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> 田村しゃん

わーん!!!
転けたー!!!
こわいー!!!
二段階右折とか心配する前に普通に走れないw
こりゃダメかも。。。
ボン |  2014年06月21日(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

●No title

うーむ。

更新を無いところを見ると・・・


バイクでこけた??

だいじょうぶですか。

田村13号 |  2014年06月20日(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんにちわ!

> お世話係りさん

そうなんです。。。
原動機が付いた自転車なの。だから速いのねw
公園で練習したけど怖いのなんの。
もう転けてヒジを擦りむいてます。。。
原チャリもキズが。もうボロくなってますよw
これは路上には出られないかも。。。

ガードしてるのは正解だったみたいで元気が良いままなんですが、ガードに使ってるサテライトの部品にコケが生えて汚くなってる。。。
ボン |  2014年06月14日(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

●No title

洒落たTODAYに大阪のおばはんまたがるよね~~

うぉーんうぉーんってバイクが悲鳴あげそうだけど
ちゃんと練習するんだよ!
ガニ股にならないように気をつけるんだよ!
ちっぷ |  2014年06月10日(火) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます~
自転車乗れないって、小学校低学年か!
そして原付乗れないことに、買ってから気付くとか・・・
公園で練習だね!
でも公園の木々を倒さないように注意して!!
セージ |  2014年06月10日(火) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

度々失礼しますよ〜。
ストーカーっぽいとか言わないで。

黒丸ですか、全然ちゃいましたね。
食べたことあるどころかノーマーク、
知りませんでした。

またラーメン情報お願いしまぁす。
べたろお |  2014年06月09日(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんにちわ!

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
チャリに乗れないのに、原付買ったの?
原付って原動機付自転車。。。自転車。。。だったような。。。
でも、可愛いね。お世話係、車あまり乗らないから原付欲しい。
あっ、ボロいの持ってた。。。交換しますか?
取りあえず頑張ってね〜(´∀`*)笑)

ワーε=ヾ(*・∀・)/
元気そうなツツウミヅタさん。いいなぁ〜♪
我が家のはコケにやられて、少なくなってる。
あっ、ガードしてるんだ。。。
魚とサンゴ、難しいですよね^^
お世話係 |  2014年06月09日(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

> べたろおさん

ここは天一の三国店の道路はさんで向かいの九州ラーメン 黒丸 です。
あっさりめの豚骨にトロトロチャーシュー。
麺の太さと茹で加減は選べますよ。
食べたことありますか?
ボン |  2014年06月09日(月) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

このラーメンは前々回のもみじ?
チャーシュー増量ver.?

一度ここの豚骨食べたことあるけど、
ずいぶん前なんで忘れたなぁ。
カミさんがあご出汁好きやし、
久しぶりに行ってみよかな。
べたろお |  2014年06月09日(月) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/192-efbc5fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
