--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.05 (Sat)

アクア番外編?

母も福岡に無事に帰ってホッとしてボーッとしてそろそろ思い出記事を書こうと思ってたのですが、ホームセンターで衝撃を受けたので先にこちらを。。。













みなさんは知ってるのかな?










私は最近は水槽セットなんて見に行くこと無いので知らなかったのですが。。。










衝撃の写真までもうすぐ









































これ見て一瞬言葉が出なかった。





一応設置するとこんな感じらしい











エアーポンプもピンク。。。




いや、これで魚に興味を持ってくれるならそれもありなのかもしれないけど、これメダカでも金魚でもちょっと魚が地味になってわかりにくいよね?




お魚さんも落ち着かないと思うよ?











でも感動したのが



















ヒーターまでも存在する。。。




全体的になかなかのお値段だったようなw




以上、アクア番外編でしたw






23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> ちっぷしゃん

知ってた?!
すごい!w
もう驚いたよ。
そして親が大変そうだと思った。。。
アクアに興味のない親はあのシリーズで消耗品も買うんだろうなとw

ちょっ!なにこんな場所でバラしてるのよ!w
ボン |  2014年07月08日(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

これひどいよね?
はじめ見た時オモチャかと思ったけどいろいろ小物揃ってるしフィルターの替えもこのシリーズがあった。
絶対に普通のやつでもいいはずw

魚が死んでも気づかないよね。。。
ボン |  2014年07月08日(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんにちわ!

> お世話係りさん

さすがにこれは買いませんよぉ〜
でも他のものを(ボソ
ボン |  2014年07月08日(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

> べたろおさん

その考え楽しいですねw
ウツボとかね!
全然似合わないwww
ボン |  2014年07月08日(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

これ、知ってる知ってるw
けっこうそこら中で売ってるよね  

JSぐらいにはいいかもしれないけど 
間違いなく、、コケるよね 
おとんおかんが大変w

それにしても、例のさかなは載せないの?
なんかじらしてる?w
ちっぷ |  2014年07月07日(月) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
これは酷い・・・
魚が子供のオモチャじゃん・・・
どう考えても、周りの派手さに魚が浮くわ!
いや、浮きさえしない(笑)
これがきっかけになればいいけど、これに食いつく時点できっかけにはならなそう・・・
セージ |  2014年07月06日(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんにちわ!

良かった。
ボンさんが買ってなくて(;´д`)ホッ…
えっ?買ってないよね?
お世話係 |  2014年07月06日(日) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

なんかリカちゃんハウスみたい。
グロ〜い深海魚を住ませたいな。
ボンさん、どう?
べたろお |  2014年07月06日(日) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/194-e1f4fc38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
