--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.13 (Sat)

おっちょこちょいなわたくし。





これを食べてきたので( ´З`)=3 ゲップとなりながらお風呂に入る前にゴロンとなってブログφ(`д´)カキカキ














ブログをサボり気味だけどちゃんと海水の塩を買ったり、いろいろしております。






みなさん、お気づきかもしれませんがわたくしは少しおっちょこちょいでございます。





iPhone6の発表がある少し前にiPhone5のケースを見てたら可愛いのが見つかって。。。





その日は買わずに家に帰ったけどやっぱり欲しくてまた買いに行ったり。






そして買ってきたものが













かわいいでしょ?





でもね、これしゃべる時どうやるの?片手でスワイプは?











結局100円均一のケースにマジックテープをつけて











こうなった。。。




ダサいな。。。orz

















さて、魚というとオスカーの方の水槽のフンが多すぎるので水作エイト?のデカイやつを入れることに。





もう見た目とかどうでもいい。
















やばっ!小さい魚が写り込んだ!





食べ終わってなかったんだ(ボソ



















ほかにも新しいタンクメイトが仲間入りしたけど少しはネタを残しておこうかな。






ん?今回は何がメーン?



いつもそうだけどテキトーなブログですみませんw











最後にかわいく撮れたので彼女でお別れを














☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
20:37  |  淡水  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> べたろおさん

もう!またまたご冗談をw
かまぼこが入ってないのでチャンポンとはまた違った食べ物の感じでした!
あっ、玉ねぎもかw
なので味は炒めたキャベツの甘味でラーメンよりもマイルドになってて麺が太いって感じの。。。
違う名前にしてw
ボン |  2014年09月17日(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係りさん

食欲の秋ですよぉ。
そろそろ食べに行きますか?
いろいろとwモスとか?モスとか?モスとか?w

派手なおねいちゃんバージョンw
見た目と使い心地は伴わないorz
使いにくいのは言わないでw

あのぉ、いつの間に三代目?二代目じゃなかった?w
ボン |  2014年09月17日(水) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

ヤンキーじゃないからさらしも巻いてないからはち切れないわよ!
大丈夫!心配しないで!
この歳でヤンキーもないしw

マジックテープ。。。見せなければ良かったw

トーマシーが早くエサになることを望みながらメダカを(ボソ
なかなかトーマシーは逃げ足が速くて。。。
この前飛び出したときに助けなければ良かったw

目が怖いのわセーちゃんやろ!w
ボン |  2014年09月17日(水) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

> ちっぷしゃん

ヤンキーじゃないし。。。
でもこんなチャラいやつがたまに欲しくなるのw
チャラいものを結構持ってたりするのはナイショ。

餌メダカだと?。。。。
それ言っちゃダメよ!ショック受ける一般の人達もいるかもヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
残酷ヤンキー。。。こぇーよw
ボン |  2014年09月17日(水) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

わ、旨そ。
コレ、どこ?なんてね。
どうでした?
べたろお |  2014年09月16日(火) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

食欲の秋ですね。。。
携帯のケース、、、派手なおねーちゃんが持ってそうな感じですね。
でも、可愛いけど^^
マジックテープ、さらに使いにくそうになってない?気のせい?

「彼女にお別れを」???
三代目も食べたの?????
お世話係 |  2014年09月16日(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
ボンちゃんヤンキーなの?
巻いてたサラシははち切れたの?

マジックテープ・・・



・・・




餌ってメダカだったんだ(汗)
トーマシーのことかと思った(汗)

ピーチは目がなんか怖くね?
快楽殺人者の目をしてる・・・
セージ |  2014年09月13日(土) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ヤンキーなの?
そんなキラキラのケースて!

オスカー懐かしいなぁ~w
大きくなってるじゃん!

餌メダカ・・・はっきり写ってるじゃん!!
残酷なヤンキー・・・・www
ちっぷ |  2014年09月13日(土) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/204-38b8665d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。