--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.22 (Mon)

そして誰もいなくなった。。。

ちょっと出かけたら匂いに誘われて珍しく
















唐揚げカレー食べました!美味しくてコスパもよかったけど夜まで体が暑かった。。。香辛料おそるべし。。。
















淡水熱が上がってるのに更新が遅れてるのにはわけがあるのですよ。。。

















ん?



なんか違和感。。。




昼間にあまり出てくること無いのに。



しかもヒーターの周りにみんな寄ってくる。














久しぶりに味わう白点祭!






もうアベニーさんはファンシースポットよりすごいブツブツ。。。





そのファンシースポットは石の間で固まって膜を張ってた。。。





そしてブッシーはエビがツマツマ。





アルビノブッシーもとうとうエビが乗っかって。




アベニーも一匹オワタ。





気付いて水温あげたりしてみたけど時すでに遅し。。。





水槽の中は瀕死のアベニー3匹とヤマトにエサのストックメダカ。。。















しばらく凹むボンです。。。







海水は魚は元気だけどレイアウトは無茶苦茶だし、アクアってアクアって(´Д⊂ヽ

23:52  |  淡水  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> ちっぷしゃん

今日ね!知り合いから

痩せた?

って聞かれたぞ!<(  ̄ ︶ ̄)> ドヤ
今引越しで大変で食欲落ちてるし。。。
ごめんね、そっちに引っ越せなくてw
ボン |  2014年10月09日(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係りさん

カレー丼じゃないしw
地底人も病気にやられました。。。
もう気付いたときには無理な状態で。
全滅なんて、淡水も難しいんだなと痛感。。。
ボン |  2014年10月09日(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

> べたろおさん

グルメの記事もちゃんとコメント書かないとダメですね。
テキトーに写真載せててすみません。。。
カレーのトッピングっていろいろありますよね?
クリームコロッケとかもありだなw

強者じゃないですよぉwww
ボン |  2014年10月09日(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

水温もっと上げてみたけどダメだった。。。
アベニーも全滅。
最終的にヤマトだけ残ってそのあと落ち着いたからトーマシー入れてるw
あいつはタフw
ボン |  2014年10月09日(木) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

カレーに唐揚げだけでもヘビーなのに、
まさかの…チーズかけてるよね?
オワターーー_| ̄|○
コスパとか言ってる前に、カロリーをなんとかして!
ちっぷ |  2014年09月25日(木) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

わっ!
カレー丼みたいなのも驚いたけど。
地底人?にもビックリ。

病気は嫌ですよね。頑張って!
お世話係 |  2014年09月24日(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

●No title

グルメブログ、いつも楽しみにしてます。

カレーのニオイには瞬殺されるよねぇ。
あるある。
でも唐揚げとかチーズとかはないない。
強者やね。
べたろお |  2014年09月24日(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
白点うちのL1にも出てきたよ・・・
アグテン入れて、水温を28℃に設定して様子みてる。

ブッシーは死んだの?
南無・・
セージ |  2014年09月23日(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/206-833dec18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
