--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

コリドラスって速ぇ~

引越しも落ち着き明日0123が段ボールを引取りにきたらだいたい終わりかな。









なんかもう毎日いろんな業者さんが来て疲れて糖分が足りずに












豆腐屋さんのレアチーズを食べた!




美味しいけど足らんなぁ。。。















( ´З`)=3 ゲップ













さて、淡水水槽なんですが新居に運ぶ途中にレイアウトばグチャグチャ、ADAの水槽は欠けたり泣きたくなる。






しかも中身はヤマトとトーマシーのみ。






さみしいから安売りのあの方達を買ってきた。














ちょっ!













止まれよ!コリドラスってこんなに動く?速くね?











慌てて撮るとロクな写真が撮れん。






これとあと色違いが、赤?とか書いてたけど赤?どこにいるかもわからん。計3匹導入。






白、黒、赤。。。黒?赤?まぁいいけど。今のところ元気でエサをヤマトに持って行かれても怒らないしw






















ところで飼い主さん、デジカメ買ったんだよね???
スポンサーサイト
00:09  |  淡水  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> horsfie さん

心配していただいてありがとうございますm(_ _)m
引越しも終わりなんとか落ち着きました。
水槽の引越しって思ってた通りに大変でしたw
60cmまでならなんとかなりますが90cmは流石にキツイですね。
生体にストレス与えまくりなのでヒヤヒヤものでした。

コリドラスは最初は動きまくるから何かの間違いかと思いましたよw
最近は落ち着いてます。可愛いですよね!
ボン |  2014年11月09日(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係りさん

最近は甘いものもあまり食べれなくて。。。
歳だわ。。。焼肉もカルビは要らん。。。

モンステラ写ってたか確かめたw
可愛いですよね。上手く育てばもちろんお分けしますよぉ!
最初にいただいた多肉がわさわさなって大変w
本当に増えるwww

いつの間にか比重って狂ってますよね。
蒸発もあるだろうけどうちなんて塩を溶かしてすぐに入れちゃうから安定してないし。
クサビラってあのパフパフ出してたやつですよね?
うちもぷくぷくだったけどいきなりはげたもんなぁ。。。
お世話さんの力で頑張って!!
ボン |  2014年11月09日(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

まだ家でWi-Fi使ってないの?
だから7G超えるんでしょ?
家のネットのルーターをWi-Fiのやつに変えるといいよ。

ちゃんとオスカーもでかいセルフィンプレコもおるよ。
コリドラスも元気!
引越しでは死んだやつはいないよ(。-∀-)ニヒ♪
ボン |  2014年11月09日(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは〜^ ^
バタバタされているようですね>_<
お身体を壊されないようにして下さいね。
コリドラスは私も最近飼ったんですが、意外に動き回っててビックリしました^^;
horsfie |  2014年11月07日(金) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

レアチーズ、結構な量ありそうだけど。。。(´∀`*)笑)
ケーキ美味しそうですね^^
モンブラン、食べたいな〜(自作のが)でも、量がね。。。

デジカメ買ったんですね。良さそうですか?
それより後ろのモンステラが増えたら分けてね♪

海水は1.025の世界でもソフトコーラルだけはピンピンしてました。。。
スタポ、また増えてるのでいつでもどうぞ。。。
クサビラが半分石化。硝酸塩10i-184復活するまで意地でも捨てない!
たぶんダメだろうけど。。。
お世話係 |  2014年10月31日(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます~
スマホが7G超えて、重くて画像が出てきた来ねぇ・・・
ADAが割れて、コリ買ったの?
トーマシーとヤマトって・・・
オスカーは?
捨てたの?
引っ越し色々あるね~
セージ |  2014年10月31日(金) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/210-88fefbea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
