--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.09 (Mon)

お願い事叶えてくれるの?

久しぶりにショッピングモールに出かけてみた。






いろいろスマホのゲームで玉を集めてるけどドラゴンボールは集めてないのに









シェンロン出てきたw
これって小さいから願い事は1個まで?なんかもっと大きなシェンロンみたいなのも登場してたことあるよね?願い事3個とか。



1個って困るよねぇ。いくら食べても太らない体?これシェンロンには容易いよな。。。



ドラえもんが欲しいとか?なんかしょーもないことしか思いつかない。幸せだから?(ヾノ・∀・`)
いろいろ貪欲だからw



そう、シェンロンは映画の公開に合わせて飾ってあったんだけどドラえもんも公開しててポップコーンの容器がドラえもんだったんだよね。



映画を観る予定はなかったけどポップコーンが気になって映画館までは行ってみたよ。
道中、カップルがドラえもんの容器をエスカレーターでひっくり返して大変なことになってたのを尻目に。



でも買わずに我慢した!成長したなぁわたしも。



夕飯でも食べて帰ろうかと思ったけど朝ごはんに豚バラの塩焼き食べて昼はお好み焼きのブタ玉食べたからちょっと胃もたれ。若くないorz










さて明日は寒いみたいだけどいろいろ家の植物も成長し始めました。














カゴのフタも開かないくらいの伸び方w


カワ(・∀・)イイ!! 100均一でも成長するんだなぁ。












こちらは関係なく成長しまくってまた分裂してた。。。もうイソギン要らないんだけど。





たいした記事じゃなくてすみません!


また次回の更新を(;´д`)ノ マッテェェェ
スポンサーサイト
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: おはようございます。

> べたろおさん

ありがとうございます!
今はラーメンも食べれるくらいに回復!
豚バラ好きなんよねぇ。福岡だと焼き鳥屋では必ず豚バラ!
屋台とかも豚バラ!なのでこっちで焼肉用の豚バラの厚切りがあまり売ってなくて驚いた。
でも食べ過ぎはダメねw
ボン |  2015年03月11日(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

> セーちゃん

億万長者になっても熱帯魚屋するの?
セーちゃんは誰も雇わずに自分で管理してそうw

要らないものの増え方ってハンパないよね。。。
水槽の中って要らないものの率が増えていく。苔とか藻とかヒゲとか。。。
ボン |  2015年03月11日(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

●おはようございます。

あ〜なるほどな、胃もたれの原因はコレやったか。
迎え酒みたいにラーメン迎えたらどうやろ?
お大事に!
べたろお |  2015年03月10日(火) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます~
シェンロンに願いごとかぁ~
なんだろな~
億万長者になって、熱帯魚屋さんやるとか?
働く意味分かんないんけど(笑)

イソギン増えるんだね~
いらないものは増え、いるものは増えない・・・
因果だね~
セージ |  2015年03月10日(火) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/220-206dfe68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
