--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

係長復帰 わーい!!


最近、私のこと忘れてない?








とのご登場








ハリセンボンのセンちゃん









セン4








あなたは夜中も電気を消しても歯ぎしりして呼ぶでしょ!





忘れてませんよ!
















メイン水槽の仲間達








やっと最初の復帰となったのは












ヤエヤマギンポの係長







ギンポ3







よろしくです。






ギンポ4











でも気になるのはこちら








フレームエンゼルのテンちゃん







テン1







どこか普通のフレームと違うと思いませんか?








そう、縦縞が黒くなくなってるんです。。。。。







あとは別に変化はないんですが。。。。








最初は黒かったのに。。。。。あれ?
















そしてメイン水槽の ベイゴマ ベイブレードのシライトは隔離してライトを当ててます。








シライト5





これで元気になるといいんだけどな。














ブッチくんは元気ですよ!






ブッチ6


ちょっと耳を掴んでみましたw



怒ってるw

21:14  |  海水魚  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係さん

センちゃん、電気を消すとエサがもらえないと思うみたいで呼ぶんですよw
しばらくしたらあきらめますw

エサの箱を見せたら体をブルブル震わせてたまらないって感じですw
もうワンコ、ワンコw
ヨダレが出てるかも?www

フレームの模様は最初は有ったのに。。。
成長したら模様が変わるお魚さん沢山居るからそういうことに(違うか)

足が口の中にアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
確かに飼い主をズガズガ踏んで行きますねw
ボン |  2013年04月25日(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

センちゃん、夜中に歯ぎしりするんだ〜。。。
一緒には寝れないです((´∀`*))ヶラヶラ
ギンポ可愛いですね。目が好きです♪
フレーム、縦筋の模様、どこにいったんだろ??
シライト、まだまだ復活しそうですね〜♪餌はやらない方がいいですよ。
皆元気に早くメインに戻れるといいですね。

オオーw(*゜д゜*)w
ブッチくん登場!可愛いね〜♪
お世話係は今日部屋ん歩の時、横になっていたら茶太郎サンに顔面踏まれました。。。
そして後ろ足が口の中に。。。
お世話係 |  2013年04月25日(木) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

●Re: みんなご帰還?

> 田村しゃん

メイン水槽の全部をとりあえず他の水槽にいれてました。
その間にメイン水槽の中の虫が宿主を失って減ればなと思って。

ナンヨウハギは1番弱いので、もしかしたらメインには戻さないかもしれません。
よってメインには今、係長のみ戻ってきてます。

あとは調子が戻り次第、順に戻していくつもり。

魚を落ち着かせてあげたいのですがどうもうまくいかない。
魚を増やしたりしてないのに。。。
わたしも薬浴の水換えで疲れます( ´Д`)=3 フゥ

療養所のみんなは元気に泳いでるのでもうそろそろいけるかな。



ボン |  2013年04月24日(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

●みんなご帰還?

ん?

メイン水槽に魚戻したのですか?

ハギだけ隔離していたんでしたっけ?

わけわかんなくなってきた。

フレームは産地でそのような薄い模様の魚いますよ。

でも、途中から???

体調悪いのかな?

たぶん元に戻りますよ。
田村13号 |  2013年04月24日(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

> はなちゃんパパさん

Σ(゚Д゚;)ギクッ
やっぱりそう思います?
実はお腹ぽっこりw

いかにも係長www
ボン |  2013年04月24日(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ボンさん、、、、係長って、こんなにふくよやかでしたっけ?なんだかコロンコロンに見えるのは、私だけ?
はなちゃんパパ |  2013年04月24日(水) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/76-b4ad041b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
