--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

GW誘惑のSALEハガキで痛い目に。。。


世の中はGWとやららしい。。。



こんな時は引きこもるに限る。。。




しかし、マンションの郵便受けに誘惑が。。。




少し遠いショップからのSALEハガキ。。。




しかも、そのハガキを持って行くとポイントも付けてくれるとな。。。




私は焦った。




SALE初日に行かないと良い生体がいないんじゃないか?

いや、生体は買うつもりが無いはず。。。

しかし気になる。。。





高速にのって高速で行った。



高速で行った。









ショップに着く前に高額な切符をもらった。。。




ポイントもSALEも意味が無い。。。




何のために。。。急いだのか。。。




私が悪いんだ。。。





でも今頃あんな古いセドリックが現役とな。。。




なんだかそれも恥ずかしくなってきた。。。




とても痛い。凹む。ヤバイ。
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> ひでさん

そうですね。事故の代償は大きいですからね。
気を取り直して安全運転を心がけます!
ボン |  2013年04月29日(月) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

●No title

突然おじゃまします(^O^)そのお気持ちよく分かります・・・凹みますよね、この頃反訴金も高いですし、高速でということは免停もあるかもしれませんね・・・でも事故ではないので良かったと前向きに思って明るくなりましょうね
ひで |  2013年04月29日(月) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

> セージさん

離れてる二人でも一緒に巡れるそれがチャーム!w

いつかチャーム婚のカップルがwww
チャーチにして欲しいw
ボン |  2013年04月28日(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~
高速代を計算に入れてない(笑)
それが計算に入ってなきゃ、いい値段の魚買えましたね(笑)
GW引きこもりですか~
僕と一緒じゃないですか(笑)
関東にお住まいだったらアクアショップ巡りにお誘いするのに♪
巡る店知らないんだけども…。
故にチャーム!!
セージ |  2013年04月28日(日) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

> はなちゃんへ

大人が悪い見本になってしまいました。ごめんなさい。
こんなことしちゃダメね。
反省してます。。。


はなちゃんパパさん

はなちゃんにも怒られてしまいました。
(T ^ T)
ボン |  2013年04月28日(日) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

●No title

はなちゃんより
「スピード出し過ぎはダメですよ。慌てないで気をつけて行ってください」
ですって。

はなちゃんパパより
「ボン、元気出してくださいね♪」
はなちゃんパパ |  2013年04月28日(日) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 大阪首都高バトル。

> 田村しゃん
古いセドリックは追っかけてくる方でwww
まさかまだそれを現役で使ってるとは思ってなかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ツーリングですか?
気持ち良さそうですね!
私はタイヤが二本の乗り物には乗れません。。。
都会は車でウロウロしにくいで困ってます。
ボン |  2013年04月28日(日) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

●大阪首都高バトル。

スペインではなくてその辺にいたのね。

でも、スペイン料理はおあずけですね。

古いセドリック?

お気に入りですか?

ちなみに、今日配信する私のネタと近いものが。

午前中バイクでツーリングに行ってきたけど安全運転しましたよぉ。

GW結構狙ってますよ。いまさらですが。
田村13号 |  2013年04月28日(日) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ボンさん、こんばんわ!

> お世話係さん

その出費がなければもっといい設備が。。。

仕方ありません、自業自得です。。。
ライブロックは増やしていってます。
今回はウニが付いてました(;・∀・)

あとはお楽しみ。

それにしても凹む。
古すぎてあれはないだろうと思いましたよ。。。
ボン |  2013年04月28日(日) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

●ボンさん、こんばんわ!

誘惑に負けましたね((´∀`*))ヶラヶラ
高速で高速出して切符切られる。。。
(。ノε`。)アゥ~~出費が。。。
そして何を手に入れたのでしょうか??
気になります♪
セドリック、懐かしい響きです♪
お世話係 |  2013年04月28日(日) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

●Re: セドリック渋っ!w

> ちっぷしゃん

あの、ボンネットにマークが立ってる時代のセドリックよ!
グロリアじゃなくてセドリックだったw

ショップには着いたわw
何も手にいれないなんて気が済まない状況だったわ!
ショップのおいちゃんにブーブー言ったわwww
そしたらオマケしてくれたわw
ボン |  2013年04月28日(日) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

●セドリック渋っ!w

超高速だったのね。。。

ゴールデンウイーク初日に凹むよね~
さかなはそんなに売り切れないから 
安全運転で行くのよ。。。

でもショップには行ったの?

なに買った?www
キラキラ光るカージナルかしら?
( ´艸`)
ちっぷ |  2013年04月28日(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> ねかっぱんさん

ありがとーT^T

お魚さんに癒されてまた頑張りますよ!
ボン |  2013年04月28日(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

大変でしたね。(>_<)

ぼくのおばさんもしょっちゅう高速で切符とられてますよ(笑)
高額のやつを(笑)

まあ、そんなことは忘れてかわいいお魚たちに癒されましょーV(^_^)V
ねかっぱん |  2013年04月28日(日) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aquarium2012.blog.fc2.com/tb.php/79-6228af1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
