--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.02 (Sat)

美味しいものやら気持ち悪いものやら。

みなさん、この暑い中どうお過ごしですか?
食欲あります?
ちなみに私は少し落ちてます_| ̄|○










しかも暑いのでラーメンからも遠のいていましたがたまには食べたいなと
















珍しくみそラーメン食べたり











濃厚ラーメン食べたり。











え?食欲落ちてないって?
これでもお昼を食べなかったりしてて夏バテ気味なのよ。。。アイスばかり食べるし、家の中で1Lの水筒を持ってたりw
















でもベランダに出ると良いことも!









やっと赤くなった!














どう?美味しそう?苦手だからわかんないけど普通なら美味しそうよね?w
一応収穫して冷蔵庫に入れた!





でも一個だけ。。。花はもう頂上にしか咲いてない。。。もうダメそう。かなり高くついたな(ボソ





そしてブロ友さんに分けてもらった多肉もテキトーに土に挿してたらなんとか増えてる?









ちょっと雑やけどwww





でもサイバイマンに似た多肉がいつの間にか腐れはじめてる?








ちょっと凹む。。。













そして最大の悩みが。。。







アベニーちゃん達は元気で減りもせず赤虫をやりながらたまにスネールもあげてるんだけど、スネールを増やしてる容器をよく見るとァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


















ちょっとお見せ出来ないので加工してます。。。
なぜなら、寄生虫のような白い細い動くものがわんさか。。。





あぁ、容器から這い出してきたら私は気を失いたいでございます。。。
00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.08 (Tue)

母との旅の思い出

私らしくなくネタがつまってまして慌ててますw











しかもそのネタのためにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてるし。。。











なのでのびのびになってた旅行記を












前に福井の東尋坊に行きましたがサスペンスつながり?で
















京都の南禅寺に行ってきました。この水路、サスペンスやドラマでよく使われてるんですよ。見たことありますか?

















嵐山の竹林にも行き














メインの高雄の川床へ

















舞妓さんとホタルを堪能しました。ステキな夜でしたよ!









次の日は淡路島













玉ねぎの国やねw















お花の国でもあるね!















鳴門の渦はこれで2回目!












大阪に戻ってからはあべのハルカス(日本一高いビル)に登って来たけど駅から直結だったので外観がない。。。。
なのであべのベアのマシュマロの写真w














本当はもっと書きたかったけどこれ、アクアブログだしw







次こそはアクアネタね!











待ったね~
21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.05 (Sat)

アクア番外編?

母も福岡に無事に帰ってホッとしてボーッとしてそろそろ思い出記事を書こうと思ってたのですが、ホームセンターで衝撃を受けたので先にこちらを。。。













みなさんは知ってるのかな?










私は最近は水槽セットなんて見に行くこと無いので知らなかったのですが。。。










衝撃の写真までもうすぐ









































これ見て一瞬言葉が出なかった。





一応設置するとこんな感じらしい











エアーポンプもピンク。。。




いや、これで魚に興味を持ってくれるならそれもありなのかもしれないけど、これメダカでも金魚でもちょっと魚が地味になってわかりにくいよね?




お魚さんも落ち着かないと思うよ?











でも感動したのが



















ヒーターまでも存在する。。。




全体的になかなかのお値段だったようなw




以上、アクア番外編でしたw






23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

この歳でコケる。。。

お久しぶりでございます。













この間なにをやっていたかというと












歳を重ねたり











原付の練習を公園でやってたところ











転けて










原付は傷だらけになりわたしは青タンとヒジを擦りむきめげてました。。。










これは仮免なんかとれない状態










なのに年齢的に4輪は中型免許









若い人は違うのよね?ここで歳がバレバレ?でも天然痘の予防注射の痕はないよw











そして来週の月曜から母親が北九州から遊びに来るので部屋を片付け










うるさい親なので怒られそうなものは隠してw











なのでなかなかブログも手につかずすみません。


















この方はのん気です。






水浴びした後に











ライトに乗ったりと無茶苦茶






まぁ楽しそうですね。

















母親を連れて京都に行こうと思うので土産話は用意しておきます!







☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

福井旅行 Part2

まずは、












いつもご覧いただいているみなさま、私の安定した更新でご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m











そしてコメントをいただき、ありがとうございます。とてもうれしいのにお返事が遅くなりまた、そのお詫びをお返事に入れるはずが途中の方からは忘れているというこのずさんな管理人をお叱りください。












ではもう気を取り直して










今回は前回の記事でリクエストいただいていた福井旅行食事編でございます。










もうただの思い出日記です。とてもリアルタイムではないですw


























そう、あれは最初の立ち寄り所、滋賀県?の多賀SAで

















朝ごはんを食べようと焼きそばを見るとあまりに高くてびっくりしたら近江牛!















でも肉ばたくさん入っとったっちゃ!





















そして















今度はお昼ご飯



















焼き鯖寿司と蕎麦








これ福井で有名








美味しかったっちゃ!










もちろんデザートも




















蕎麦のソフトクリーム








これはあまり。。。

















夕飯は旅館で懐石だったけどイルカのナイトショーの為にかき込んで。。。









もうわすれたw


















イルカさんは










でたんカワ(・∀・)イイ!!



















次の日は東尋坊で疲れたのでまた



















イカスミソフトクリーム付きかき氷!飴はオマケらしい。







もう味ばどうでもよかとw



















あとは敦賀ラーメンとやらを食べに行こうと敦賀まで行ったけど










銀河鉄道999ロードみたいなところは水木しげるロードとは違って













( ̄- ̄) シーン…














なんとなくラーメンもやばそうだからそのまま帰ってきました。













お土産に












焼きサバ!





















あっ!水族館では私が食べられた!





































そして昨日ラーメン食べた!これリアルタイムに近いよね!











うずら。。。ピーチの卵みたい(ボソ









今回は博多弁と北九州弁を混ぜてお伝えしました(`・ω・´)ゞ



21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
